German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2014/11/24 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から、ようやく寒さが緩んできまして、南国気分で〜す。 (10度)



10日間も連続で、 氷点下、{フローズン}の世界でした。 ディズニー映画を見るたびに、あの世界は、ウィスコンシンが舞台なのでは? なんて思ってしまいますよ〜



ワンコは、雪遊びで楽しそうでしたけどね〜


画像


画像


画像


画像


なんか、マイナス20度とか経験しちゃうと、マイナス10度が耐えられる寒さに感じます。

なので、ついつい、公園とか、行っちゃうんだけど、やはり、さぶっ、 ってなって、退散

まあ、少しの時間でも、気分転換になるので、ついついお出かけしちゃいます。


雪が溶けかかってますが、数日前の朝のお遊び。 花子の垂直飛びがかわいいですよ





アルファさんからのハワイ情報〜

前からひどかったけど、更に、渋滞がひどくなってるとのこと。 今、電車の工事であちこち大変みたいです。

画像

でも、この写真で、青空がまぶし〜 いいないいな! って工事よりも、そちらに目がいっちゃいました。



大好物のプレートランチ、毎日食べてるみたいですよ〜

画像

画像


L&L,おいしいもんね〜 しかし、こちら、かなり値上がりしてるようです。 以前は7ドル前後だったのが、今は、9ドル以上だって〜  


お仕事がんばってるようです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花子ちゃんの垂直跳び、見れました!
いつも動画は、途中で止まってしまって、ちゃんと見れなかったのですが、今日初めてちゃんと見れたんじゃないかしら。WiFiの機嫌が良いと、見れるのね、なんて、つまらないことに感心してました。ケニア事情ですね。

もう、雪の季節なんですね。犬に引っ張ってもらって遊ぶの、なんと言いましたっけ? 報告、楽しみにしています。
ジェシカのmama
2014/11/24 04:38
本当楽しそうに遊ぶねぇ。
麗亜が他の子と遊ぶところ見たことないからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっかマイナス10度は暖かく感じるのね。
すご〜い!
あなきん
2014/11/24 07:51
ドイツ産のシェパちゃんたちはやはり寒い季節が
お好きなようですね。
ひろ〜いお庭で駆け回って幸せワンコです。

これって2匹なので、遊びも楽しいのでしょうね。
我が家も2匹ですが、いつも支えあっているような。。。

私もプレートランチ大好きです。笑
ハワイの電車の工事楽しみです。
Sarah mama
2014/11/24 10:50
ジェシカのmamaさん
不便な環境の中、わざわざ動画を見て頂いて、大変恐縮です。 でも、海外にいるから、ブログで繋がっていられるって、嬉しいし、すごいな〜って感じますよね。
犬に引っ張ってもらう競技、スキージョアリングと言います。今年ももちろんがんばりますよ〜
まあ、夫が戻ってくるのを待ってからなので、まだもう少し先ですけどね。
二匹の体力はばっちりです!
この時期、こんなに早く雪が降り始めて、寒いのは、120年ぶりですって。
今日からまた雪ですよ〜
Kiki
2014/11/25 02:01
あなきんさん
ほんと、二匹いて良かったです。
この田舎では、なかなか犬友達も見つからないしね〜
ハワイにいた頃より、二匹で遊んでる時間が長くなりました。
寒いのが嬉しくってしょうがないみたい。
二匹の姿を見ると、こっちに来て良かったな〜って思います。
Kiki
2014/11/25 02:02
Sarah mama さん
二匹は、本当に寒いのが合ってるようですね。
雪に体をこすりつけて、遊んでますよ。
二匹のために買ったような家なので、こういう姿を見ると、本当に嬉しくなっちゃいます。
二匹いると、本当にいいですよね!
それほど仲良し兄弟でもないけど(けんかばかり) いざって時には、お互い頼ってるようです。
ママさん、プレートランチ、覚えてらっしゃいますか?
おいしいですよね〜
私も早く食べたいです。 電車の開通は、まだまだ遠い先のことみたい。 ハワイペースでゆっくりだと思います。
Kiki
2014/11/25 02:05
バンちゃんも花ちゃんも活き活き
良い笑顔だね♪
とは言え、飼い主には・・・どうだろう?
Kikiさん、寒いの大丈夫?
くぅママ
2014/11/29 02:00
二匹には、この気候は、ちょうどいいみたいですが、飼い主には、やはり堪えるなあ〜
まだまだ、暦の上では、冬じゃないのに、怖すぎですよ〜

Kiki
2014/12/01 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪遊び German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる