German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば、、

<<   作成日時 : 2014/11/06 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

紅葉も枯葉の山となり、森林の中も寂しい感じ


画像



二匹には全く関係ないようで、野生動物たちの匂いを嗅ぐのに忙しい

画像



画像



本格的な冬になる前に出来るだけ歩いておこうってがんばってま〜す


ときどき、消耗カロリーの数倍のカロリーを補給して帰宅してしまいますが。。。


画像



画像


パブに立ち寄り

画像


ウィスコンシンに来て、ビールがおいしいって思えます。  地ビールも多いし、生ビールの種類も豊富だからかな〜?



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ! すっごいカロリー高そう。。。

もう、北半球は、冬なんですねぇ。自分が南半球にいること、忘れてました。季節感と言えば、ジャカランダの大きな木に鈴なりに咲いていた見事な花を写真に撮る前に、葉っぱが出てきて、見事な紫を取り損なったことでしょうか。
ジェシカのmama
2014/11/06 05:53
森もさびしい光景になりましたね。
たいていの木々が落葉樹なんですね。そちらは。
わがやには落葉樹は少ないんです。だから、いつもアオアオしています。外国の友達たちはびっくりしていますが。。。

食欲あるのは健康の証拠です。
人間たべられなくなったらオシマイですもの。笑
カロリー取りすぎたら、翌日コントロールして。
でもそれが難しいですね。笑
Sarah mama
2014/11/06 14:05
ジェシカのmama さん
私もハワイにいたときは、季節感ゼロで、冬になると、ちょっと涼しくなる程度でしたよ〜
四季があるのは、本当に素晴らしいですね。
でも、こちらは冬が長すぎますが。。。
ジャカランダって初めて聞きました。さっそく、ネットで見てみたけど、きれいな花なんですね。
アフリカにたくさんあるんですか?
Kiki
2014/11/08 01:06
Sarah mamaさん
そうですね〜
森林の中は、落葉樹が多いようです。 いわゆる、クリスマスツリーみたいなパインツリーもたくさんあります。それを見るたびにクリスマスを連想しちゃいます。
森がスカスカなので、今まで見えなかった、森の向こう側の風景がよく見えます。
すぐ近くに住宅があったりして、、、
食欲だけは常に旺盛なので、健康なんですね!
寒くても、出来るだけ歩いてがんばりま〜す
Kiki
2014/11/08 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば、、 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる