German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子さん

<<   作成日時 : 2014/11/15 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

やっぱり、笑える


みんなが一階のオフィスにいるのに、一人欠けてるな〜と思いきや、2階の居間ででれ〜〜んと、テレビ見て寝てた。

  しかも、なんか、いろいろぐちゃぐちゃしちゃってるし、、、 (ハシゴは見なかったことに)


画像




おもちゃ箱の中、ぜんぶ、ひっくり返してたようです〜

画像



ちょっと前の記事ですが、この体勢から落ちませんか?? という質問の答えで〜す

画像






器用なやつ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん、器用だね!
2階で一人、寂しくなかったのかな?
って
テレビ見ながら寝てたって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほんとお笑い担当健在でなによりです♪
くぅママ
2014/11/15 08:31
ご結婚記念日とお誕生日遅くなってすみません。
おめでとうございます。
最近乗り遅れている私の毎日です。笑

日中太陽に当たる時間が少ないと体調狂うそうで、この時期
は特にと言うことで、裏庭で日光浴をしましたら、寝つきがよくなってきました。

はなちゃんは本当にお笑い系ですね。
ひとり、オモチャ箱をひっくり返して遊んだり、テレビをみたりだんだんと一人時間が欲しくなったのかしら?
Sarah mama
2014/11/15 08:48
麗亜も本当に寝たい時は寝室に行って、ダブルベッドの真ん中で寝てるからねぇ〜えらそうに!
女の子ってクールなところもあるのよね。
それにしてもビデオ撮られて尻尾ふってる花ちゃん可愛いすぎるんですけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/11/15 09:44
くぅママ さん
こんにちは〜
花子、ときどき、一人でぽつんと別室にいるんですよ〜
たまには、一人になりたいのかしら〜?
でも、この体勢、まさにテレビを寝ながら見ている私にそっくりで、笑っちゃった〜
お笑い担当、健在です!

Kiki
2014/11/17 05:03
Sarah mamaさん
どうもありがとうございます!
ウィスコンシンも日照時間がどんどん短くなっているので、普段はサプリとかあまりとらないのですが、今、D3を摂取しています
お日様の代りに必要だそうですよ。
花子、うるさい普段とは逆に、ときどき、一人で楽しんでる時間があるんですよ〜
まあ、それはそれで、静かなので有難いです。
Kiki
2014/11/17 05:06
あなきんさん
そうそう、クールな所、女の子特有かもね〜
バンちゃんは、100%私たちの回りにいるからね〜
女の子の行動、おもしろいよね
麗亜ちゃん、ダブルベッドの真ん中ですか〜
確かに、花子もときどきやってます。
上手に枕とか使っちゃって。
Kiki
2014/11/17 05:08
kikiさん 遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます。
これからも家族4人仲良くお過ごしくださいね(*^_^*)

花子ちゃんすごい!!!
寝返り打ちながら降りるなんて考えたことないかも?
自分で覚えたんでしょか?
器用な子ですね。

一人の世界を満喫してるなんて・・・
あんが時々いないから探したら廊下でぽつんと寝てたりするけど女の子ならではなんでしょうか?
episode
2014/11/17 22:42
episodeさん
どうもありがとうございます。
はい。これからも仲良くやっていけるよう努力します。
花子ったら、器用ですよね〜
反対側に寝返ってくるりと落ちるなんて、
思いつきませんよね。 ほんと、笑えるコです。
知ってる限りですが、男の子の方が飼い主にべったりのようですよ〜
女の子は、一人でいたいときは、一人でくつろいでたりとかあるみたい。
はなちゃんは違いますか?
Kiki
2014/11/18 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子さん German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる