German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽生活

<<   作成日時 : 2014/12/22 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです。 かなりブログをさぼっていますが、ご心配して下さっている方もいるかもしれないし、生存報告だけでもしておこうと、ようやく自分のブログにログインした次第です。


一週間のハワイも満喫して、二匹も元気に楽しくケンネルでの合宿生活を終え、12月10日にウィスコンシンに戻ってきてます。 


夫はまだハワイで仕事中。 そろそろ戻ってくるのですが、その間、とにかく、毎日お気楽、好きな時間に起きて、食べて、寝て、二匹とだらだらしていたので、ついでにブログもさぼってしまった次第でございます。


さらにラッキーなことに、ウィスコンシン、12月に入り、寒さがかなり緩んでまして、11月の極寒が嘘みたい。 雪もなく、どうしちゃったんでしょう。。。

これじゃあ、ホワイトクリスマスは無理じゃないかしらね〜?

二匹も何だか物足りなそう。  


クリスマスのイベントもあるし、ハワイの様子も載せたい市、ブログもそろそろ復活させようと思っております。 


二匹は、ケンネル生活の後、かなり大きな変化が。。。 それは、花子がボールで遊び始めたの〜


今までは、庭に出ても、とにかくフリスビー、ボールで遊ぶバンちゃんのことを追っかけるだけで、自分では、決して遊ぼうとしてなかったんだけど。。


画像
   ボールくわえて、ポトっと落とす花子ちゃん、今まで見れなかった姿です


画像


合宿生活で、成長したのかな〜?  とにかく、うれしい変化です。 


ケンネルのスタッフさんたちは、とにかく二匹のことを気に入ってくれて、オーナーさnが毎日お散歩に連れてってくれたり、他のワンコたちとも、いっぱい遊ばせてくれて、「とにかくいい子で、おとなしい模範犬」 ってことでした。。。


いい子っていうのは、言われたことがありますが、おとなしいって言葉は始めてよ〜 猫かぶってたんだね〜 きっと。


胃捻転を起こしたことなど説明したら、かなり気をつけてくれてたようで、1度、友人が様子を見に行ってくれたとき、ちょうどお食事タイムだったので、興奮させると何だから、、と会わせてもらえなかったとか、、、
それを聞いて、私も、安心してお預けできる場所だわと確信したのでした。 



家に戻ってからは、とにかくよく寝てます。 (私の真似かしら?)


画像


パパさんが戻るまであと数日、がんばろうね〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう心配してたのよぉ。
生きててよかったぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しすぎてハワイから帰ってきてないのかとも思ってたけど・・・
みんなお利口で偉いね!
麗亜は預けたことないけど、とても預けられないからなぁ。
お利口にお散歩するわけないし・・・
誰とも歩かないからね。
あなきん
2014/12/22 12:49
ハワイでのんびり出来てよかったですね。

何よりもばんちゃん&はなちゃんがおりこうさんで、もう安心しておいて行けますね。羨ましいです。
うちのも合宿生活させようかしら?
でも、なかなか踏ん切りつけなくて。。。

そう、お家が一番です。
たっぷり寝てもらいましょ!笑
寒さが和らいでよかったです。でもやはりそちらは
ホワイトクリスマスがお似合いですね。

Sarah mama
2014/12/22 14:19
ブログもクリスマスモードですねぇ。
ネコかぶっている二人。。。いつごろから地を出し始めるのでしょうね。1週間ならかぶれるわよね。うちのジェシカもネコかぶっている気がするのですが。。。長期にわたってますよね。

こちら、酷暑でグロッキー。暑いのダメ子ちゃんには、この暑さ、応えますワン。
ジェシカのmama
2014/12/23 03:36
あなきんさん
ご無沙汰してま〜す
ほんと、ハワイに延泊したかったですよ〜
二匹のために、泣く泣く戻ってきましたが、二匹の顔を見て、すごく安心しました〜
麗亜ちゃんも、意外と預けちゃえば、おりこうさんになるんじゃないかしらね〜
飼い主の方がドキドキしちゃうけど、ワンコは賢いからちゃんとうまいことやるみたいですよ(笑)
Kiki
2014/12/23 06:16
Sarah mamaさん
はい。今回で二回目の合宿生活でしたが、これで、大丈夫だと、私も、これから納得して預けることができそうです。。。
と言っても、しょっちゅう預けたらかわいそうですからね。 年に1、2度くらいでお願いしたいと思います。
やはりシェパって賢いから、ちゃんと状況判断して、うまく切り抜けてくれるようです。
サラちゃんも、思い切って、1度預けてみては?

やはり、ホワイトクリスマスは難しそうですよ〜
11月は、恐ろしいほどの寒さだったのに、どうしちゃったんでしょうね〜
って油断してると、またドカンと寒さがやってきそうですが、、、
Kiki
2014/12/23 06:19
ジェシカのmamaさん
ジェシカちゃん、さすがにもう猫かぶってないでしょうね〜 もともと、いい子だったってことですね。
うちの子たち、あと数日いたら、どんどん我がでて、「うるさい!」 って言われてたかもね〜
まあ、何事もなく、元気でいてくれただけで大感謝です。
へえ〜そちらはそんなに暑いんですね。
今、想像できませんが、私は、こちらに来て、猛暑よりも、極寒の方が耐えられることを発見しました。 寒いのは、どんどん着ていけばいいですからね〜(笑)


Kiki
2014/12/23 06:22
おひさしぶりです〜!
ブログも約1年ぶりの更新になってしまいました。
ガルッチ、生きてますよー。笑
バンちゃんも花ちゃんもウィスコンシンの寒さには慣れたのかな?
みんな元気そうで安心しました!
また寄りますね〜!
ガルッチ
URL
2014/12/23 18:39
ガルッチさん
わ〜 超お久しぶりですね〜
お元気でしたか?
ガルくん、あずちゃん、元気そうで嬉しいです!
バンと花子は、もう昔からこちらにいるようで、誰よりも、なじんでおります(笑)
犬はやっぱり寒いのが好きなのね。
また、ブログ楽しみにしていますね〜
Kiki
2014/12/24 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気楽生活 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる