German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんスタンプとお散歩

<<   作成日時 : 2015/01/30 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のわかさんより許可を頂いたので、大々的に宣伝しちゃいま〜す。


わかさん家のシェパ嬢、 凛ちゃんとアルたんがモデルの Lineスタンプが販売されてます。 ←クリックしてね。 


すごくかわいいですよ〜 



シェパ好き、犬好きの方に、是非、使って欲しいと思います。  元気で一生懸命がんばってるけど、現在、闘病中の凛ちゃん、 スタンプの売り上げは、癌の治療費に使われるとのことなので、私からも、どうぞよろしくお願いいたします。




さてさて、東海岸では、大雪だったようですが、ウィスコンシン地方は、相変わらず穏やかです。 雪もちらほら舞ってますが、積もるほどでもなく。。。   まあ、いいお天気を楽しまなくちゃね〜  


1月なのに、積雪がほとんどないっていうのもめずらしいらしいです。


画像



相変わらず、がら〜〜〜んとした公園

画像
  あら? 花子ちゃん、おしっこ中? 写真載せちゃってごめ〜ん




そうそう、数日前に、この公園で見つけた、なぞの動物。 翌朝、気になって気になって、同じ場所に見に行ったのですが、影も形もありませんでした。

画像


まだ同じ場所にいたらと思い、食べ物とか持ってたんだけど、、他の動物に襲われた痕跡もなかたので、森の中に戻れたのかな。。。

日曜日に連絡していた市からも、月曜の早朝に電話があり、対処するとのこと。 ちゃんと野生動物も面倒みてくれるんだな〜と、少し嬉しかった。



こちらは、お散歩中。 白い地面は、氷なので、ツルツルでした。

画像



普段でさえ歩くのに遅れをとるのに、氷の上とかさらに苦手な私を、 一応花子が振り返り、「だいじょ〜ぶ〜?」 

画像



バンちゃんも、気にしてくれて、、、   
画像
   



いろんな動物の匂いがするんでしょうね〜
画像





画像



寒いけど、気持ちのいいお散歩でした。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかさんのブログ拝見しました。
ヴィントと同じ病気だなんて…他人事とは思えません。
今の良い状態がずっとずっと一日でも長く続きますようにお祈りしています。
残念ながら私はLineを使ってないのですが、息子やお友達に宣伝しますね!リンリン&アーたんとっても可愛いです。

wind mama
2015/01/30 07:04
wind mamaさん
そうなんです。 凛ちゃんは、ヴィンちゃんと同じ病名なんです。 わかさんにママさんのブログもお知らせしちゃいました〜 わたしも、凛ちゃんが1日でも元気でいられるよう、祈るばかりです。 ママさんも、凛ちゃんへの応援、お願い致します。 妹分のあ〜たんは、花子とおなじ匂いのする活発女子で、またまたかわいいですよ〜

Line,私も、実は、妹と連絡するときしか使ってないんですよ〜(笑) これから、もっと使おうと思います。
Kiki
2015/01/30 08:15
ニューヨークがすごいことになってるってこちらでもニュースしてたから心配してたんだけど、雪もないくらいなのねぇ。
びっくり!
気持ちいいお散歩ができてよかったね。
わかさんって私もほんの少しお会いした方だっけ?
みんな大変なんだねぇ。
がんばって欲しいね。
あなきん
2015/01/30 13:17
あなきんさん
どうやら、明日くらいから、こちらも大雪になるみたいですよ〜 でも、今は、芝生も青く見えるくらいで、去年とは大違いです。
そうそう、お迎えに来て頂いたお宅のシェパちゃんです〜
覚えててくれてたの〜? すごいすごい!
すごく優しいお姉さんシェパです。 
このまま、ずっと病気がすすまないで欲しいです。
Kiki
2015/01/31 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凛ちゃんスタンプとお散歩 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる