German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタイン

<<   作成日時 : 2015/02/15 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、バレンタインデー

日本と違って、アメリカは男性ががんばる日なので、女性は楽できる日。


レストランは、こぞって、バレンタインディナーと称し、セットメニューでお客をさばき、 テーブルもぎゅーぎゅーに詰めて座らされたりして、ちょっとね〜〜と思う所もあります。



何の計画も立ててなかったけど、行ってみたかったフランス料理のお店に、ダメ元で電話してみたら、急にキャンセルが出たとのことで、予約が取れちゃいました。  なので、後ほどディナーに行ってきま〜す。



昨日は、ブラウニーを焼いてみました。 一応、これが私からのプレゼント

画像



今日も寒い。。。体感気温は、マイナス29度だって。 レストランまでたどり着けるか。。。 外から戻って、バンちゃんのお腹で暖を取る。 ハワイでは、皮膚のアレルギーでお腹の毛、ほとんどなかったんです。 今では、こんなに毛だらけ。  
画像


あたたか〜〜い



こちら、もはや、犬には見えないが、、 
画像


花子ちゃん、こんなに寒いのに、相変わらず外に行きたがり、今日も、爆走途中で肉球凍結。 お庭で立ち往生してました。  も〜 誰も気がつかなかったら、凍死しちゃうんじゃない?  



少し前に、日本から素敵な贈り物が届きました。

画像

1ページ 1ページ、 うなずくことばかり。 くうママさん、本当にありがとうございました。 






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウニー大好きな私!
おいしそう〜

バレンタイン日にフランス料理、ステキですね。
我が家は息子がまだなが〜い冬休みで一人帰ってきました。
親子でチョコケーキだべてもね〜

本当にバンちゃんのお腹あたたかそうですね。
花子さんは雪で遊ぶ方がお好きで、肉球凍結とは?気をつけて
くださいね、花子さん!
Sarah mama
2015/02/15 16:16
Sarah mamaさん
ブラウニー、すごく簡単なのに、結構、本格的なお味でおいしかったです。
息子さん、長い冬休みいいですね!!
わたしも、ゆ〜〜〜っくり日本に滞在した〜〜い
花子は、本当に学習しないんですよね〜
バンちゃんは、痛い思いをしたら、二度とおなじことしないのに、、、
犬はもともと体温も高いし、足とか手とか突っ込んでぬくぬくするのが大好きです!
Kiki
2015/02/16 04:02
羨まし過ぎる海外のバレンタインっ(笑)
ブラウニーも美味しそう♪
その本、良いでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お涙チョウダイでも無く
読むタイミングでググッと来たりってね。
くぅママ
URL
2015/02/23 00:58
くぅママさん
日本のバレンタインは今、どうなのかな〜?
そういうとこ、海外のまねして欲しいよね!
男性の方ががんばるべき!ブラウニーすごく簡単だけど、おいしかったよ〜 今、いろんなレシピが簡単に探せるから便利よね〜
この本は、英語版で私もお友達に贈ろうかなって考えてます。 本当に素敵な本、ありがとうございました!
Kiki
2015/02/24 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーバレンタイン German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる