German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番組

<<   作成日時 : 2015/05/08 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィスコンシンのお友達に、2匹がかなり泣いてた、、と報告したら、早速様子を見に行ってくれました。

しばらく遊んだら、お友達と一緒に帰ろうと頑張ってたそうです。

この表情、、 かなり微妙


画像


もうちょっと頑張ろうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜昨日の記事にもコメント入れたのに入ってなかった!
バンちゃんと花ちゃんがんばってるね。
そりゃ淋しいよね。
1週間もお留守番なんて・・・麗亜だったら生きてないかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ツバメさんもkikiさんいないと私も心配だわぁ。
どうか無事に雛が育っていますように!
kikiさん早く帰ってきてねぇ。
(≧∇≦)ブハハハ!
あなきん
2015/05/08 10:46
すぐ心配してお2人さんに駆けつけて
くださるおともだちってうれしいですね。
日ごろからママさんがお友達を
大切にしている証拠ですよぉ〜

やっぱりワンコたちもおうちが
一番なんですね。その気持ち
わかります、ばんちゃん&はなこさん!

もうちょっと良い子でいてね。。。
お土産かって帰りますよぉ〜

Sarah mama
2015/05/08 14:11
あなきんさん
一週間はちょっと長いよね。。
二匹とも大丈夫かなあ〜
ツバメさんも無事に雛が成長してるかな、、、
ちょうど母の日だし、夫は、何人のママになってるんだろうね〜なんて言ってますよ。
用事が済んだら早く戻りたいかも、、

Kiki
2015/05/09 04:29
Sarah mamaさん
こんにちはー
ハワイは楽しいですが、 今回は気になることが多いので、早く戻りたいかも、、
二匹とも首を長くして待ってそうだし、戻ったら怒られそう〜

早く会いたいです!
ツバメさんのひなもすごーーーく楽しみです。
Kiki
2015/05/09 04:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番組 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる