German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ & ビアガーデン

<<   作成日時 : 2015/09/29 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9月も終わりに近づき、今シーズンのワンコイベントも終盤を迎えております。  

このイベントも去年参加して、びっくりしましたが、ワンコイベントとビアガーデンのコラボです。


↓ 去年の記事です。 
http://06201967.at.webry.info/201410/article_4.html


皆さん、大きなビールジョッキ片手に、ワンコを連れていて、楽しそう〜


画像



みんなワンコ連れでビールを買う列にならんでおります。
画像


画像



隣接して、通常のワンコイベント

画像



おなじみK9のデモンストレーション。  今回は、女性のハンドラーとベアー君って長毛ワンコのデモンストレーションで、テンション上がりました。


画像

画像


なんか、すごく親近感沸いちゃって、いろいろ質問しちゃった〜  

こちら、ミルウォーキーポリスのK9ユニットだそうです。

画像


かっこいいよね〜 前回、隣町のワンコイベントに行ったとき、やはり、K9のデモンストレーションがありましたが、そのポリスでは、もう、ジャーマンシェパードは使ってないとかって言ってました。 8歳くらいから腰が悪くなる子が多くて、どうのこうの、、と、健康上の理由だったけど、 ミルウォーキーでは、ほとんどジャーマンシェパードなんですね〜
素敵!! やっぱり、一番優秀なのは、ジャーマンシェパードよね〜  

ベアー君も、左下に写真があります。 

あまりにじっくり見ちゃって、写真と名前、覚えちゃいそうよ〜



はい! 我が家のシェパード、、K9とは、あまりにかけ離れてま〜す
画像

バンちゃんは、素質あると思うんだけど、花子ちゃんは、天地がひっくり返っても無理だね。


恒例、おねだり中のバンちゃん
画像





私たちは、マイビアマグを持参して、昼間からいい感じでした〜

画像


犬同士、足元で、楽しんでた様子
画像


画像

画像



バンちゃんは、あちこち、ふらふらしちゃって、皆さんにご挨拶してましたよ〜
画像



このとき、花子さんは、ずっと私の足元で、気配消してました。。。 

画像



天気も最高だし、ビールもおいしかったし、ワンコもハッピー  


で、去年は気がつかなかったけど、公園の横には、「ミルウォーキーリバー」 という、結構大きな川が流れて、遊歩道がありました。


画像


帰り道は、ここを歩いて、ちょっとしたハイキングも出来ましたよ〜

画像


もう、紅葉が始まっております。



画像


花子〜〜 リーシュ放したら、飛び込んでたな
画像



ずっと楽しみにしていたイベントも終わってしまい、なんだか寂しいですが、今年もいろいろ参加できて良かった〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後のワンコイベント楽しそうでしたね。
ワンコと一緒にビールなんですものね。
飲める人には最高かも?

私はK9の大フアンなので、デモンストレーションを
見られるのが本当に羨ましいです。それに
シェパが使われているなんて、よけいに。
シェパ飼いの人たちはたまりませ〜ん!

Sarah mama
2015/09/30 07:24
Sarah mama さん
昼間からワンコとビールで乾杯!なんて、ほんと、ビール好きにはたまりませんね〜  私は、ビールのお味はほとんどわからないのですが、夫によると、本格的なドイツのビールだったそうですよ。
K9のベアー君、ちょっとおとぼけ気味の感じが、たまらなくかわいかったです。
引退しても、ちゃんとこの女性ハンドラーに引き取ってもらうそうで、すごく仲良しでした。
警察犬なのに、本当にほほえましく見せて頂きました。
Kiki
2015/10/01 01:58
すご〜い!
これまたうれしいイベントだねぇ。
って我が家は飲めないからダメだけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シェパちゃんだらけなんてうれしいね。
花ちゃんは気配消してたの?
バンちゃん愛想いいのねぇ。
あなきん
2015/10/01 12:01
あなきんさん
楽しそうなイベントでしょう〜?
ウィスコンシンは、ビール好きが多いから、みんな嬉しそうでしたよ〜
しかも、K9で、シェパがいっぱい見れて、私は、最高の気分でした〜
花子は、こういうイベント、好き何だか、嫌いなんだか、いまいち、よくわからない。。。楽しくしてるかと思えば、いきなり、「あっちいって!」 ってワンコに怒ってるし。。。
バンちゃんは、安定のお祭り男で〜す
Kiki
2015/10/03 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ & ビアガーデン German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる