German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も貸切

<<   作成日時 : 2015/12/05 03:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も、広い広い公園、貸切でした。  駐車場には、一応、数百台分のスペースがあるのに、私たちの車、一台って、どういうこと〜?

平日の昼間って、多分、ほどんどの人はお仕事してるのでしょうね。。。 それにしても、寂しすぎる。。 ボディーガードが一緒じゃなければ、絶対に一人では行かないようなひと気のなさ。。。


画像



画像



画像



画像



画像



画像


他のワンコさんにも全く会えず、ちょっとつまらなそうですね。


パパさんは、まだハワイですが、こちらは、かなり暖冬なので、有難いです。  で、パパさんから、、バンちゃんにプレゼントが贈られて来ました〜


画像


冬のフリスビーは、ソフトな素材にしないと、プラスティックはガチガチに凍り付いて、口の中を怪我しちゃうんです。


バンちゃん、大喜びでした〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪なくなっちゃったのね。
今年は暖かいよねぇ。
こちらもいったい何月?って感じ!
動きやすいけどねぇ。
バンちゃんフリスビーよかったね。
プラスチックだとそんなことになるんだぁ。
あなきん
2015/12/05 09:39
ポカポカ陽気に恵まれた週末です。
日本でも暖冬のような?
でも北は雪景色ですが。。。

おふたりさん、これが私達の〜ってなお顔
していますね。
平日はよけいに人の姿が見えない
のかしら?でもそちらの広さは比べ物に
ならないから。

パパさん、いつでも、どこでも、シェパ
チャンたちを思っているのですね。
ばんちゃんのにこにこ顔が目に浮かびます。
Sarah mama
2015/12/05 11:46
あなきんさん
そうなの。あの雪は、2日くらいで無くなっちゃいました。
こちらも、本当に暖冬。でも、油断してると、また極寒がやってきそうですね〜
暖かいうちに、いろいろと楽しんでおかなくっちゃね〜
プラスティックのフリスビー、血だらけになっちゃうんですよ〜  
Kiki
2015/12/06 07:14
Sarah mama さん
日本もこちらも暖冬なんですね! 嬉しいことですね!
今週も暖かいようなので、お散歩、今のうちに楽しんでおかなくては。
平日は、特にひと気もないのでしょうが、週末でもあまり変わらないです。。。ウィスコンシン、人が少なすぎ〜(笑)
バンちゃんはおニューのフリスビーでご機嫌です。
Kiki
2015/12/06 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日も貸切 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる