German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックパークに行ってきました

<<   作成日時 : 2015/12/06 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

寂しいお散歩続きでしたが、今日は、天気もよく、またまた暖かい1日だったので (と言っても7度くらいですが) どこかドックパークでも連れてってあげたいな〜 と考えていたら、お友達から嬉しいお誘いが。。。


行ったことないドックパークでしたが、お友達が一緒なら是非是非、お供しますと、行ってきました。 


まだまだ知らない場所、いっぱいあったのね〜 とっても気持ちの良いドックパークでした。


画像


画像


画像


画像


画像



そして、バンちゃんサイズの大型犬もいっぱいいて、迫力ありました〜  バンちゃんも花子も、とってもいい子で、本当に楽しそうだった。。。


久しぶりに他のワンコたちと思いっきり走ってましたよ〜  







あっ、、、お友達のワンコちゃん、 プリンちゃんと写真、撮ってなかったね〜  今日は、お初の公園だったので、ちょっと気分もワサワサしてしまいました。 明日、また約束してるので、改めて、お友達をご紹介しま〜す。  


ここなら、家から20分くらいなので、ちょくちょく来れそう〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大型ワンコたちが走っていますね。
お近くにこんなドッグパーク見つけて
これからも他のわんこたちと楽しみ
増えてよかったですね。

ばんちゃん&はなこさんもお仲間がいると
楽しさも倍増するのでは?
こんどお仲間ワンコを紹介してくださいね。
まだ未開拓場所がありそうですね。
Sarah mama
2015/12/06 15:28
わぁ〜やかったねぇ。
日本じゃシェパちゃんお断りってところも多いもんねぇ。
まぁ〜麗亜はそもそもドッグラン嫌いだからあんまり行かないけど・・・
走るのにもちょうどいい気温だよね。
あなきん
2015/12/06 16:32
ひろ〜〜い! しかもフェンスが見当たらない!!
どこまで続いているのwww?
大型犬でも、ガウる子いなくて、平和そう。
うらやましいわぁ。

日本だと、小型犬でもシェパードに挑みかかって来るのもいて、気を遣います。小型犬飼い主の無知も酷いけど。そういう場合は、飼い主が蹴っ飛ばせ、と教えられたんだけど。ホントに実行したら、どうなるんだろうか? 

フレンドリーな仔だと、問題ないんですけどね。
ジェシカのmama
2015/12/06 18:49
Sarah mamaさん
さすがウィスコンシンは広いですね〜 まだまだ知らない地域がたくさんあります。
お友達のワンコさんは、中型犬ですが、すごくフレンドリーで、バンとも花子ともすぐにお友達になれました。
バンちゃんは、こういう場所前から大好きでしたが、花子も、怖がらずにみんなと走ってたのには、ちょっと感動しました〜 知らないうちに成長してたんですね〜
今日もまた遊んできましたよ〜
Kiki
2015/12/07 11:34
あなきんさん
えええ〜日本では、シェパ禁止なんて場所があるんですか〜
ひどいなぁ〜  
アメリカで良かった。  でも、同じシェパの飼い主としては、許せないわ〜
この公園では、大きい子も小さい子も、みんな仲良く遊んでました。 
Kiki
2015/12/07 11:37
ジェシカのmamaさん
確かに、すご〜〜〜く広い公園でした。なので、ゆったりスペースのためか、みんなノビノビ走り回って平和に過ごしていましたよ〜
ガウな子は、昨日も今日も見かけませんでした。 でも、大きな子たちが、集まって、お互いの匂いを確認している最中は、ちょっとドキドキしますね〜  だれかが、喧嘩ふっかけてきたら、バンちゃんも反応しちゃいそうで。。。
小さい子で、ギャンギャンうるさい子はいましたが、大きな子たちは、みんなスルーしてて、素晴らしい!って思っちゃいました。  
すご〜〜〜く久しぶりのドックパークだったので、本当に楽しかったです!
2日連続で行っちゃいました〜

Kiki
2015/12/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドックパークに行ってきました German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる