German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日、またドックパークへ

<<   作成日時 : 2015/12/21 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も、天気が良くって、比較的穏やかな気温だったので、ドックパークはにぎわっていました。



お友達、プリンちゃんも誘って、一週間ぶりに走り回ってきました。 


画像
     超フレンドリーなプリンちゃん、うちの子たちが、他のワンコたちと、ちょっと激しく挨拶しそうになると、仲裁がてら、助けに行ってくれるんです。


で、自ら、オトリとなって、こんな目に。。。

画像



ごめんね〜 でも、プリンちゃん、それでも楽しそうで、本当にいい性格の女の子です。



画像


画像



画像


プリンちゃんのパパ、ちびっこワンコが二匹にまとわりついていたので、バンちゃんに、「おどかしちゃだめだぞ〜」 って、心配そうでした。


プリンちゃんのパパとママ、私一人なので、常にうちの子たちを見ててくれて、本当に助かります。


そして、近くのガーデンショップで、クリスマスの飾りがきれいだとのこと、見に行ってきました。  

画像


画像


画像



今年は、あまり我が家の飾りつけはやってないけど、毎年、リースだけは買ってるので、それだけ購入。  


ユーチューブで、リボンの結び方っていうのを見ながら、ちょこっと飾りをつけました。

画像




なかなかきれいに出来た〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全然雪ないんだねぇ。
今年は本当に暖冬だよね。
お日様あると暑いくらいだもんねぇ〜我が家の地方は!
プリンちゃん可愛いのねぇ。
いっぱいのワンちゃんと遊べるのいいね。
リースきれいね!
もうすぐクリスマスだもんね。
我が家も明日からクリスマスディナー旅行に行ってきます。
あなきん
2015/12/21 20:50
あなきんさん
今年は、世界的に暖冬なのかしらね〜
この時期、地面に雪がないというのは、みんな見たことないって言ってます。 毎年こうなら、ウィスコンシンも言うことないのにな〜
プリンちゃん、本当にかわいい性格で、犬嫌いの花子でさえ、すごく喜んで一緒に走ってます。
クリスマスディナー旅行、いいですね〜
何のメニューなのかな〜 楽しみにしています。
Kiki
2015/12/22 07:58
クリスマスは待っている時間が本当に楽しいですね。

kikiさんのリース色がとってもやさしいですね。
スキですよぉ〜
我が家の亡き夫が、50年以上前にサンフランシスコ
でかってきて、本物のではありませんが、わたしが
毎年アレンジしてず〜っと飾っています。
なんだか捨てられなくて
家の歴史の一部です。(大げさな)

プリンちゃん性格がよくて、お二人さんも
ステキなお友達ができましたね。
パパさんも面倒をみてくれてご親切です。

クリスマスには孫が帰国しますので、
その準備でババちゃんは多忙な毎日です。
エメラルド
2015/12/22 08:06
エメラルドさん
お久しぶりです。 リースを褒めて頂いてありがとうございます。 エメラルドさんのリースは、大切な思い出が詰まっていて、 ずっと捨てられませんね。
素敵なお話ありがとうございます。
プリンちゃんみたいなお友達は、本当に貴重なので、これからもずっと仲良くできればいいな〜と思っています。
極寒の中でも、毎週のようにこの公園に来ているようで、真の愛犬家ですね。
お孫さんと、素敵なクリスマスをお迎え下さい。こちらも、夫が長い出張から、ようやく明日戻ってきます。
Kiki
2015/12/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日、またドックパークへ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる