German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の大嵐

<<   作成日時 : 2015/12/30 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、今までの穏やかな気候が一気に帳消しになったような大荒れのウィスコンシン地方でした。

雪、氷、雷、風、すべてがやってきて、「警報」 が1日出ていました。

昨日は、どうしても銀行に行かなくてはならず、夫の運転でノロノロと運転しながら、なんとか用事を済ませることが出来ました。 もとから、交通量が超少ない場所なので、すれ違う車もなく、無事に帰還。 

しかし、家のドライブウェイで車が雪にはまって、動かなくなりました。 


画像


普段なら大喜びの二匹だけど、昨日の雪は、氷混じりのみぞれで、バチバチと痛いんです。 


画像


なので、バンちゃんは、ちょっと微妙な表情


早々に雪遊びも切り上げてお家で過ごしました。

画像
    つまんなそうな花子



一夜明け、嵐は収まったけど、まだ雪は降ってます。 


きれいに積もりました。

画像



しばらく雪遊びが楽しめそうですね♪   ようやくウィスコンシンらしい冬に突入かな?  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに冬らしい雪景色になったようですね。

冬の嵐は荒れ狂うので、ばんちゃんもお外で
遊べなくて退屈かしら?

今年沢山の楽しいブログを楽しませて
頂きありがとうございました。

平和で穏やかな新年を皆様
お迎えくださ〜い!
来年も沢山の幸運と健康を。。。

Sarah mama
2015/12/30 08:04
Sarah mamaさん
ようやく冬に突入ですね。 今まで暖かかった分、反動がすごくなりそうです。
こんなに雪が積もったのは、引っ越して以来初めてですよ〜
ママさんからの素敵なクリスマスカードが昨日届きました。 わざわざありがとうございます。
そして、私こそ、いつも、素敵なコメントを頂き、一年間、暖かい気持ちにさせて頂きました。 ありがとうございました。
お孫さん、ご家族と、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。
Kiki
2015/12/30 08:12
ひゃーすごい!
これで普通なのかもだけど・・・
今日は高知に行ってたんだけど、暑くて暑くてダウン脱いでも暑くて何月?って感じだったのよぉ。
日本も降ってるところは降ってるのかな?
Kikiさん気をつけてね。
そして良いお年を!
あなきん
2015/12/30 22:53
お久しぶりです。ひゃー、凄いですね。雪氷雷風が一緒にやってくるなんて、毎日60度越えのロスで、寒いとか言ってるヘタレな私には想像出来ません。今年も残すところ後2日。ちょこちょことブログで拝見するKikiさんとカボチャんずのウィスコンシンライフは私の癒しです。どうぞお身体大切にアルファさんとカボチャんずと良いお年をお迎え下さい。
あいりーん
2015/12/30 22:59
あなきんさん
こんな吹雪を見たのは、初めてだったよ〜
かなり積もって、しかも急に寒くなったし、ちょっと人間には辛いです。
そっか〜そちらは高知で暑いくらいなのね。 それもきっと異常気象だよね。 まあ、寒いよりは旅行中だし良かったね。
今年もいろいろとお世話になりました! 来年もよろしくお願いしますね〜
良いお年をお迎え下さい。
Kiki
2015/12/31 08:39
あいりーんさん
お久しぶりです。 今までの暖冬が嘘だったように急に寒くなりました。 でも、ようやくウィスコンシンらしい冬になり、ワンコにはベストシーズンの到来です。
さぼりがちなブログですが、来年も宜しくお願いいたします。
今年は、小豆ちゃんの訃報もあり、金ちゃん、まきちゃんも病院通いが続いたようで、大変な年だったかと思います。 うちのも、徐々にシニアに向かい、いつまで元気なカボちゃんズでいてくれるか、なんて、少しずつ頭をよぎることもありますが、お互い、来年も平和な年でありますように。
Kiki
2015/12/31 08:47
明けましておめでとうございます♪
今年の日本のお正月は例年に無く暖かく
お天気もよくって過ごしやすいですよ。
去年はなかなかコメントを残せずゴメンよー
それに懲りず、今年もどうぞよろしくお願いします
<m(__)m>
くぅママ
2016/01/02 13:47
くぅママ さん
明けましておめでとうございます!
私も、なかなかコメントできず、読み逃げし放題。 お許しください。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
くぅちゃん、皆様、健康な一年でありますように。
こちらも、まあまあ普通に寒いお正月です。 今日は、厚着しすぎて、汗かいちゃいました。。。
Kiki
2016/01/03 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の大嵐 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる