German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS A Happy New Year 2016

<<   作成日時 : 2016/01/03 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

新年明けましておめでとうございます。  年末に降った大雪で、元旦はウィスコンシンらしい雪景色で始まりました。

年末もギリギリまで仕事をしていたせいで、まさに寝正月。 だらだら、だらだら過ごしました。

ハワイでは、それなりに初詣とか賑わっていましたが、さすがに、ウィスコンシンに神社はなく、少々お正月らしさには欠けますが、 午後からお招き頂いたお友達のお宅で、豪華おせち料理をご馳走になり、ワイワイ楽しい年始となりました。 

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


↑のお料理は、すべて前菜で、メインは、お鍋です。  


画像

ど〜〜〜んとチーズが入ったお鍋と、 ジャージャン鍋。   お腹いっぱいなのに、あまりのおいしさに、平らげてしまいました。


今年の抱負 「スリムになろう」 さっそく、挫折かも。。。


そして、2日目(今日) は、お天気も快晴。 ワンコサービスでドックパークへ行きました。


今までは、この公園、行くたびに、泥だらけになってましたが、積もった雪のお陰で、まあ、汚れることはなく、楽しく走り回っていましたよ〜

画像
    花子は、ひたすら楽しそう〜♪   


でも、ワンコ同士のご挨拶は、まだまだ未熟かも。。  ちょっと微妙〜な花子さん
画像



今年は9歳になるバンちゃんも、まだまだ華麗に走りますよ〜
画像
   でも、途中で近道して、待ち伏せするの。 



あまり変わり映えもしない、バン花一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 皆様もすばらしい一年になりますように。  



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう!
今年もよろしくです。
神社ないんだねぇ〜ちょっと淋しいね。
でもうちもまだ3が日は混んでるだろうって行ってないよ。
もう少し落ちついてから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お節もすごい!
豪華なお料理だったね。
雪もすごいね。
こちらはまだ暖かいよぉ。
あなきん
2016/01/03 09:54
明けましておめでとうございます。
雪景色の中平和で長閑に迎えたバンちゃん、
花ちゃんも元気で何よりです。
美味しそうな料理で楽しそう。
今年も良い年で有りますように祈っています。
e shinn 心
2016/01/03 16:35
すごい!
パーティのお鍋に目が釘付けです(爆)
カマンベールかな?
良い1年になりそうですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
URL
2016/01/03 19:00
あなきんさん
今年もよろしくね〜♪
さすがに、日本からここまで離れると神社は無理ね〜  
でも、料理の達人がたくさんいるので、お節は豪華でしたよ〜
こちらは、さすがに寒くなってきました。
雪もまだまだ降りそうです。 日本は暖かいまま春になっちゃいそうだね〜 
Kiki
2016/01/04 06:41
e shinn 心 さん
明けましておめでとうございます。
お陰さまで、二匹とも、寒い中、元気一杯、走り回っています。 ウィスコンシン在住の日本人の奥様方、みなさん、お料理が達人なので、豪華なおせちをご馳走になってしまいました。 今年も、健康第一で犬ともども、がんばります。
心ちゃんご一家も、良い年になりますように。
Kiki
2016/01/04 06:43
くぅママさん
お料理すごいでしょ〜 私も、びっくりだったよ!
チーズは、カマンベールですよ〜 まさかの丸ごと一個、投入でした! これは、日本人、アメリカ人、両方に大うけでしたね〜
早速、ダイエットから大きくはずれた出足でしたが、これから、調整、がんばらなきゃ〜(笑)
Kiki
2016/01/04 06:46
明けましておめでとうございます。
穏やかな新春をお迎えしましたね。

それにしても、すごいおせち!!!!
外国でこれだけ準備するのは大変でしょうね。

ばんちゃん、9歳になるのですね。
はなちゃんと今年も元気いっぱいブログで活躍して
くださ〜い!
Sarah mama
2016/01/04 11:27
明けまして おめでとうございます
ブログいつも楽しく拝見してます♪
パパさんが戻られて一安心ですね(^^)

ご馳走、いつもながら豪華ですごいボリュームですね!
特にカマンベール入りのお鍋にはびっくり!
どんなお味なのかしら?美味しそうですね〜
出来るだけ家事は手抜きしたいという怠け者主婦としては頭が下がります

↑雪のドッグパーク、羨ましいです!
ワンコはホントに雪遊びが大好きですよね〜
ヴェルたんも雪のある所に連れて行きたいなと思ってます。

今年もバンちゃん&花ちゃん、そしてご家族の皆様が健康で笑顔がいっぱいの一年でありますように



wind mama
2016/01/04 13:48
Sarah mamaさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ウィスコンシンでおせちの材料を揃えるのは、本当に至難の業ですが、人数が集まると、可能なんですね〜
それぞれ、持ち寄って、豪華になりましたよ〜
バンは今年9歳。 花子は明日7歳になります。
もっとゆっくり年取って欲しいな〜
Kiki
2016/01/06 02:35
wind mama さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 
お節料理、みんなで持ち寄って、こんな豪華になりました〜
カマンベールのお鍋は私も始めてで、びっくりでしたよ♪
本当においしかったです。
こちらは、何もかも広々としていますが、ドックパークの大きさも半端なくって、ワンコは幸せですね。
ヴェルたんと、今年も元気一杯、楽しい一年を過ごしてくださ〜い  わたしも、ブログ、楽しみにしています。
Kiki
2016/01/06 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A Happy New Year 2016 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる