German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 不気味に仲良し

<<   作成日時 : 2016/02/16 02:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日本から戻ったら、バンと花子の接近度が、心なしかアップしてるようで不気味なの。 


同じベッドで寝るなんて今まで一度もなかったんだけど。。。

画像</d  

この後、バンちゃんの圧に耐えかねて、花子は、移動してましたが、有り得ない光景です。 

いつから仲良しになってるんだ?

画像



画像


「飼い主は、愛犬のどんな変化も見逃してはならない」  の教訓に従うと、これは、かなりの変化なので、心配すべきなのかしら。  バンちゃんがボケてしまったのか、、花子がついに女王の座についたのか。。。

今後、乞うご期待です。



週末は、お料理上手なお友達のお宅にお招き頂き、幸せなディナーをご馳走になりました。 自宅でコース料理を作っちゃうなんて、私にとっては、神業です。  

画像

         前菜



画像

        つい、お箸がとまらなくなり、写真の前に、パイを突っついてしまいました。。。


画像
          ローストビーフ!  

画像
    デザートは、他の皆さんで持ち寄りました。  

お友達、最近、グルメ旅行でNYに行き、そこで食べたお料理を再現してくれました。 すごいですね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、春が来たり、冬にもどったりと
2月の天気は全くめまぐるしく変動
しています。

ばんちゃん&花子ちゃんの中が接近
しているのは加齢とともに、
お互いの必要性を認めているのでは?
ずっと一緒なのでよけいにね。

すばらしいお食事ですね。
羨ましいです。
私は特にデザートに興味大です。笑
Sarah mama
2016/02/16 13:05
え〜一緒のベッドで寝ることってなかったの?
それはちょっと意外!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママがいなくてふたりの距離が縮まったのかな?
コース料理を再現?
すごい人がいるんだぁ。
本当神業だね。
あなきん
2016/02/16 16:20
Sarah mamaさん
こちらも、今日は、急に暖かくなり、やっと氷点下から脱出しました〜! 週末は、10度まで上がるようで、楽しみです。
そうですね、シニアになって、お互いをようやく認め合っているのかしら。。(時間、かかりすぎ〜)
デザートも、4種類もあって、レストラン以上でしたね。
ちなみに、フルーツタルト、あんこ入りコーヒーゼリー、チョコレートスフレ、バームクーヘン(私の日本からのおみやげ) でした〜

Kiki
2016/02/18 05:20
あなきんさん
意外でしょ? でも、同じベッドに寝てたのは、花子がまだ小さかったパピーの時だけなの。 
確かに、お留守番が長いと、二匹が仲良くなってるかもね。
しばらくは、ずっと一緒にいてあげなきゃね〜
お料理、ここまで上手だと、お家カフェでもオープンしてもらいたいものです。  常連になってしまいそう。
Kiki
2016/02/18 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不気味に仲良し German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる