German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠、なんとか。。。

<<   作成日時 : 2016/04/02 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう四月ですね〜  こちらは相変わらず母子家庭生活で、特に何もイベントもないので、ブログも滞っておりますが、だらだらな日常生活をちょこちょこアップしていこうと思います。


最近の花子さま、枕の使い方がお上手になりました。  


画像

画像



 春だからか、よく寝てますよ〜    めずらしく、いびきをかいたり、気持ち良さそう〜
画像



そして、この前は、最後の大雪か? 結構、積もりました。

画像


画像



不安定なお天気が続くので、晴れた日は、すかさず、公園散歩に。

画像



やっぱり、お散歩が一番嬉しいのよね〜

画像

             いいお顔だ〜 バンちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは今、桜の季節だよぉ。
なんか景色がピンク・・・
お散歩も気持ち良い季節だもんね。
うん、でも確かに眠いって私はいつも眠いけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/02 09:29
あなきんさん
桜、きれいだろうね〜
明日は姪っ子の入学式で、桜が満開って喜んでたよ〜
桜の下でお散歩したいな〜 
今の季節、お天気がいいと本当に気持いいよね!
あなきんさんたちも、いろいろとお出かけしてるんだろうな〜
Kiki
2016/04/02 11:28
春本番!!!!
桜も満開ニュースが多いのですが、
この付近はまだこれからです。
お散歩がてらチェックできます。

はなこさん、本当に上手に枕を使って、
気持ちよさそうに寝ていますこと。
イビキもかくのですね。ふふふ

そちらも春のシンボルが多くなって
いるのでは?
Sarah mama
2016/04/02 13:54
Sarah mamaさん
満開の桜の中でお散歩出来たでしょうか〜?
うらやましいです!
こちらの春といえば、畑の中で多年草が少しずつ芽を出していますが、 今日は、また雪が降ったんですよ〜
本格的に暖かくなってくるのは、5月くらいでしょうね〜
Kiki
2016/04/03 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春眠、なんとか。。。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる