German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種とLINEのスタンプグッズ

<<   作成日時 : 2016/04/09 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、年に一度の花子ちゃんの予防接種の日でした。 前記事でも触れましたが、健康面だけは、親孝行の花子さん、ここ数年は全くの病気知らずなので、病院に行くのは、年に一度のこの日だけ。  


先生を待ってる間、 緊張マックス

画像



緊張の中、おとなし〜〜く、されるがままです。

先生には、とっても扱い易い子なので、いつも病院では絶賛されるのですがね〜  これが真の姿じゃないんだけどね。


ま、すご〜〜く良い子ってことにしておこう。

画像


血液検査も何も問題なく、変わらず健康優良児でした〜♪


さて、ちょっと宣伝ですが、  


ずっとブログでお友達の 「わかさん」 が、超かわいいシェパのLINEスタンプを作ってらっしゃいます。

今回のニューバージョンには、なんと、バンちゃんと花子が参加してるスタンプもあるんですよ〜♪


画像
   「かたつむり」 


画像
     「シェパザイル」  

ちびシェパの一人がお子ちゃ魔花子、デカイの一人がバンちゃんなの〜 


是非是非、皆さんで使ってくださいな。


シェパのスタンプ、よく見かけるけど、わかさんのスタンプが一番かわいくって好き♪ 


わかさんのブログから購入できるようなので、 是非是非、楽しんでくださ〜い。  



わかさんに了解を頂き、勝手にグッズも作ってしまいました。  

まず、トートバック 表と裏
画像


画像




マウスパッド
画像
   


ボールペン
画像


久しぶりに、こういうグッズで興奮しちゃいましたよ〜♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん健康優良児・・・一番の親孝行だよねぇ。
っで花ちゃんお利口だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもなんでワンコって人前だとお利口になるんだろう?
かたまっちゃうってあるよね。
ラインスタンプ可愛いねぇ。
オリジナルグッズもいいわぁ。
こういうのテンションあがるもんね。
あなきん
2016/04/09 09:22
あなきんさん
花子は、本当に二重人格なので、こっちがびっくりしちゃいますよ〜 まあ、人前で暴れちゃうよりいいよね。
健康面では、怖ろしいほど親孝行で、そこだけは感謝です。

シェパをこんなにかわいいキャラにしてくれるって、なかなかないものね〜
このグッズ、どんどん増やしてしまいそうです。
次は、Tシャツかな〜
Kiki
2016/04/10 03:47
病気知らずが一番ですね。
保険はちょっと。。。

病院で神妙なお顔の花子さん。
でも騒がないでよい子はいいですねぇ。
うちのは弱虫でヒーヒーなきますもの。

グーズ本当に可愛いです。
シェパは怖いイメージが強いので
なかなかよいのにめぐり
あえません。
Sarah mama
2016/04/10 11:53
Sarah mamaさん
お返事遅くなり申し訳ございませんでした〜
病院でウンともスンとも言わないのは、確かに有難いですね。 隣に猫がいても、全く反応せず、ひたすら固まっていますから。。  一歩病院を出ると、途端にうるさくなるんですよ。 不思議な子です。
シェパグッズ、かわいいのを見つけると、ついつい買ってしまいますね。 この柄のTシャツも欲しくなってしまいました。
Kiki
2016/04/13 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防接種とLINEのスタンプグッズ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる