German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気最高

<<   作成日時 : 2016/05/24 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

旅行記お休みして、今日の二匹です。


画像



ウィスコンシンのお天気、ここの所、とっても気持ちが良くって最高です。 お散歩も楽しくなりますね〜

画像



最近、テレビをつけっぱなしにしておくと、花子がリビングルームでずっと大人しくしているの。  なので、一日中、テレビをつけっぱなし。 

画像



そのうち、コトンと。。。

画像



飼い主の方は、家庭菜園が本格的に始まってきたので、大変です〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんちゃん&花子さん、お元気そうで。。。
ワンコ達にとってもいつもの家族との
ゆったり、のんびり生活が楽しいので
しょうね。

我が家の和犬は加齢とともに私の
ストーカーになりました。
きっと不安なのでしょうね。
その気持ちが理解できるので私も
それなりの接し方を考えています。

ガーデンワーク楽しんでくださ〜い!
Sarah mama
2016/05/25 07:29
Sarah mama さん
ワンコの中でもシェパードは特に飼い主ベッタリですものね〜
やはり、お留守番はちょっとかわいそうでした。
今は2匹とも毎日ゆったりと過ごしております。
今日はお庭に小さいプールを出して大喜びでした。
夏の間は、みんなでガーデンワーク、頑張ります。
Kiki
2016/05/26 10:20
花子さんのコトン
可愛すぎっ ( *´艸`)
くぅママ
2016/06/23 00:19
くぅママ さん
とりあえず、テレビつけとくと、なんだか、大人しいみたいなので、、 寝てる花子はかわいいのよ〜(笑)
Kiki
2016/06/24 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気最高 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる