German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バンちゃん 9歳になりました

<<   作成日時 : 2016/06/17 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 20

早いもので、昨日 6月15日にバンちゃんが9歳になりました。  毎日、ストレスなしの生活のせいか、最近、若返っているような気もします。

画像



ウィスコンシンに来て、二匹のためには、本当に正解だったなあ〜と思っております。  最初は、3年計画の移住だったけど、すでにウィスコンシン生活も3年目に入るところです。   夫とも、バンちゃんが健在の間は、もう、引越しは無理だね、と言ってるので、これからの私たちの人生設計もバンちゃん次第ですね。


あれ? 花子は? って思われてる方、、、 花子は、そういう所は、図太い神経なので、きっと引越しなども、ストレスにはならない性格。  どこにでも連れ回せそう。 15歳くらいで、ハワイに連れて帰っても、ケロっとしてそうですよ。



昨日は、「バンちゃんデー」  ステーキディナーに、ケーキ、バンちゃんの大好きなグランパとスーおばさんにも来てもらい、一緒にお祝いしてもらいました。


近くのお肉屋さんで、おいしそうなお肉を調達。

画像


アルファさんが、がんばって、おいし〜〜〜く焼いてくれました。

画像

人間も、少し、お肉、分けてもらいました (笑)


義パパさん、ケーキは、人間用だと思われてたそうで、バンちゃんのだって言ったら、かなりびっくりされてましたが、、、

画像


食べてもらっても全然OKだけど、、、 


画像


画像
  
義パパとスーおばさんからプレゼントまで頂いちゃって、大喜びのバンちゃんでした。



懐かしい写真ですが、はじめて、ブリーダー宅で、バンちゃんと対面した日  こんな写真を見ると、なつかしくて涙が出そうです。

画像



私も若かった。。。

画像



巨大パピーだったためか、リッター9匹のうち、一匹だけ売れ残ってたバンちゃん。。。  

画像



家に来てくれて本当にありがとう〜!  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

はなちゃんと一緒の生活もバンちゃんを
若く保っているのでしょうね。
花ちゃんのキャラの影響で? ふふふ。

ケーキおいしそう〜!
プレゼントも戴いてバンちゃんデー最高!

元気でう〜んと長生きしてねぇ〜
それにしても大きなパピーちゃんですね。

Sarah mama
2016/06/17 06:43
Sarah mamaさん
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます。 確かに、毎日、花子にハラハラさせられているのが、若さの秘訣かもしれないですね! 
ケーキも、おいしかったようで、瞬食でした。

本当に大きなパピーで、8週間目で家に来たときは、重くて、ほとんど抱っこ出来ませんでした。 しかも、すご〜〜いママっ子だったようで、家に来た初日は、一晩中、近所に響き渡る声で泣いていて、私たちが虐待してると間違われてしまったんですよ〜
Kiki
2016/06/17 10:40
バンちゃんお誕生日おめでとう!
9歳か・・・そうよねぇ〜麗亜もあと3ヶ月で14歳だもんね。
おいしそうなケーキでお祝いよかったね。
バンちゃんもパピーから大きかったんだぁ。
麗亜も3ヶ月で普通のチワワの成犬くらいあったんだよなぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/06/17 10:57
バンちゃん9歳おめでとうございます。
私がシェパロスの時にどれだけバンちゃんに慰めてもらったか・・・
ウィスコンシン3年ですか〜。月日の経つのは早いですね。
まだまだホントにお若いバンちゃん。貴方の存在これからも見守らせていただきます。
素敵なお誕生日をうれしく拝見しました。
kiki様アルファ様の愛情が伝わりじんわり〜してます。
ちゃーくんおかあさん
2016/06/17 12:51
♪ハッピバースデー バンちゃ〜ん
(キャーッ!バンさまぁーっ)
<↑黄色い合いの手>

背中で語る男の中の男、
よっ、バンちゃん!!
パピオ時代から大物だったのねぇ
ふっふっふ・・
まだ会ったことないのに
勝手に妄想でラムのフィアンセ♥

バンちゃん、素敵なお誕生日になったねー!これからも楽しい毎日を元気にズーーーーット続けてくだちゃいね(^-^)9ちゃいのお誕生日、心からおめでとう義母より
ラムmom
2016/06/17 13:51
バンちゃん、ハッピー9th Birthday!
沢山の愛情を受けて育ててもらえて幸せなバンちゃん!近所なら一緒にお祝いしたかったわ!
さっちー
2016/06/17 23:38
バンちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!!

おねむのパピちゃん時代のバンちゃんも、チョーかわゆい こんなご縁で、Kiki家の息子になったのね。早いものですね。これからも、い〜〜ぱい、WIの自然を楽しんでくださいね。
ジェシカのmama
URL
2016/06/17 23:51
あなきんさん
あっという間に9歳になってしまいました。 麗亜ちゃんも、14歳になるのね〜 なんか大先輩だね。
お互い、いつまでも長生きしてもらいたいですね。
バンちゃんは、本当に大きなパピーで、ブリーダーさんからは、「モンスターパピー」 って呼ばれてたよ。
お祝いメッセージ、本当にありがとう!
Kiki
2016/06/18 01:51
ちゃーくんおかあさん
こんな離れた所から、シェパロスのお助けが出来てたなんて、嬉しい限りです。
何の取り得もない二匹ですが〜これからも、どうぞ、バンちゃんのこと(花子も) 見守っていて下さいね。 
そして、みんな長生きしてもらいましょう。
Kiki
2016/06/18 01:53
ラムmom (義母) さん
こちらも、勝手に黒っぽいお嫁さんを妄想していますが、ラムちゃんフレンド含め、みんなもう、家族みたいな感覚ですね。 
でも、いつか、ラムちゃんの婿を生で見にきて欲しいな〜 
そして、花子に、ナマハゲトレーニングしてやってください(爆)
とにかく、みんなこれからも、元気で楽しく過ごしていきましょう。 お祝いメッセージ、ありがとうございました!
Kiki
2016/06/18 01:57
さっちーさん
こんにちは〜 お祝いメッセージありがとう!
本当にご近所なら、どんなに楽しいか。。。さっちーさん、ウィスコンシンに引っ越すってチョイスもありよ(笑)
いつか、アメリカでお会いできるのを楽しみにしていま〜す。
Kiki
2016/06/18 01:58
ジェシカのmama さん
こんにちは。そしてお久しぶりです。 ブログ、ずっと読み逃げしてて申し訳ございません。 
パピーの時のバンちゃんは、本当に超かわいかったんですよ〜 本当に小熊そのものでした。 もともとは、家に泥棒が入って、番犬を探しはじめ、たまたま売れ残っていたバンちゃんにめぐり合いました。 泥棒事件で落ち込んでいたときに、それを忘れさせてくれるほど、パピー時代は、苦労の連続でもありましたが、今では、すべて笑い話ですね。
 
Kiki
2016/06/18 02:01
バンちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きなケーキとプレゼントまでもらってバンちゃんにとって素敵なお誕生日会でしたね。
今の環境が長毛シェバにはきっと良いと思います。これからも元気で胃捻転を乗り越えた同士でずっーと元気でいましょう。それにしてもパピー時代のバンちゃん、たまんないくらい可愛い〜
ライザかか
2016/06/19 10:04
遅ればせながら、、、
バンちゃん、9ちゃいのお誕生日おめでとうございます
みんなにお祝いしてもらって、バンちゃん良かったね!!
美味しいごちそういっぱい食べて、バンちゃん大満足の楽しいお誕生日会でしたね♪
大病も乗り越えて、こうして元気に9歳を迎えられたバンちゃん!
これからも花ちゃんと一緒に健康で笑顔いっぱいの毎日でありますように
いつの日か生バンちゃんに会ってみたいな(^^♪
wind mama
2016/06/19 10:33
遅くなりましたが、バンちゃん!おめでとう〜〜♪♪
今の環境がバンちゃんにとって、良い環境なのは最高ですね♪
やはり人間も同じ様に、ノーストレスが元気の源ですよね!
我が家も引っ越しましたが、せん大丈夫かな〜?を、
心配よそに、馴染んでます(^^)
女の子の方が適応能力高いのかな〜??
何はともあれ、バンちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね♪
ひと
2016/06/20 17:09
ライザかかさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
お陰さまで、元気に9歳になれたこと、感謝しています。 
胃捻転ですべての厄を遣ったかな? というくらい、元気になっています。 この調子で、ライザちゃんと並ぶ長寿をめざしていきたいと思っています。
パピー時代のバンちゃんは、まん丸の小熊で、かわいい猫背がとっても印象的でした。 
私も、また、ライザちゃんに会いに行きたいです〜
Kiki
2016/06/20 22:47
wind mama さん
こんにちは〜 わざわざ、お祝いメッセージ、ありがとうございます! お陰さまで、元気に9歳を迎えることができました!
5月は、お会いできずに残念でしたが、また次回、生ヴェルたんをモフモフさせてくださ〜い
生バンちゃんにも、いつか会って頂きたいです! そんな日が来るかな〜? 楽しみ!
Kiki
2016/06/20 22:50
ひとさん
わざわざ、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
やはり、シェパには、自然の多い、寒い環境の方が合ってんでしょうね。 ノーストレスも、こちらは、田舎なので、ピンポーンってやって来る人も皆無。 バンにとっては、番犬業務、閑古鳥が鳴いている状態なのも、いいのかも知れませんね(笑)
お引越し、おめでとうございます! ブログで拝見して、数年前に、観光で通った公園だ〜と思っておりました。
せんちゃんも、なじんでくれてよかったですね。
ひとさんも、お体をお大事に、お過ごし下さい。
Kiki
2016/06/20 22:54
遅ればせながら
バンちゃん、お誕生日おめでとうございます
ヽ(^o^)丿
活き活き若返るってステキだわぁ〜
一桁最後のこの1年も元気にキラキラ過ごしてね♪
くぅママ
2016/06/23 00:08
くぅママ さん
わざわざ、お祝いコメントありがとうございます!
そうね。。。一桁最後の年なんですね。 最近、本当に、若返りに成功してるバンちゃん、、、秘訣を知りたい限りです。
これからも、ゆ〜〜っくり年をとっていって欲しいな〜
Kiki
2016/06/24 05:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンちゃん 9歳になりました German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる