German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑

<<   作成日時 : 2016/07/26 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウィスコンシンで4回目の夏ですが、こんなに暑い日が続くのは初めての経験です。


ハワイでも経験したことのないような猛暑に、ワンコも壊れてきています。。。



といっても、壊れているのは花子だけなんだけど、、、菜園でお仕事中、バンちゃんは、日陰を見つけて、じっとしていますが、 花子さん、庭のはずれにある井戸に、何の躊躇もなく飛び込みました。  井戸と言っても、アルファが自分で掘って、落とし穴程度の深さなんだけど、一応、底の方にちょこっと地下水が溜まっています。 

でも、今までそんなことしたことなかったので、びっくり。  水が深かったら、どうなっていたことか。。。


画像
     花子さんは、泥だらけになって満面の笑みでしたが。。。


厳重注意したら、今度は砂場でストレス発散。。。  暑さでどうかなっちゃったのかしら。

画像



くちょ暑いのに、この元気。  やはり壊れているとしか思えない。。。





早く涼しくな〜れ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜〜!

元気、元気印のはなこちゃん!
動画を見ていたら、目が回る〜〜!

そんなに暑いとは世界中の天候が
おかしくなっていますね。
関東はまだ梅雨明けもしていません。

はなこちゃんにつられてバンちゃんも、
走って運動になりますね。どんなに
暑くてもひろ〜いお庭で走り回れる環境
にいるシェパちゃんは幸せです。

kikiさんも夏バテにお気をつけて
くださ〜い!
Sarah mama
2016/07/26 09:12
花ちゃん楽しそう!
暑いのに元気ねぇ。
でもバンちゃんちょっと呆れてる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん井戸に飛び込むのは危ないよぉ。
深くなくてよかった!
日本も暑いけど、そちらも暑いのねぇ。
日本もなんか命の危険を感じるくらい暑いよ。
あなきん
2016/07/26 14:24
Sarah mama さん
目が回っちゃうでしょ〜? 私も、動画を取ってて、くらくらしてきました。
まさか、ウィスコンシンがこんなに暑くなるとは。。湿気もハワイにはないようなムシムシで、もうバテバテですよ〜
バンちゃんは、花子の動きに全くついていけず、イライラしちゃってますが、所所、走ってるふりしてますね。(笑)
私も、足元だけ、ワンコプールで涼んでいま〜す。

Kiki
2016/07/26 22:52
あなきんさん
花子、本当に元気ですよね〜 バンちゃん、確かに呆れてますね。 自分は、あの動きについていけないから、内心は、かなりムカってなってると思います〜

泳ぎもへたくそなくせに、井戸に飛び込んでしまうとは、、、私たちも、気をつけないと、散歩途中でも、沼みたいな場所、いくつかあるので。。。
日本もやっぱり暑いのね〜 ウィスコンシンでこの暑さ、びっくり! 湿度が高いのは、堪えるね〜
Kiki
2016/07/26 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる