German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 義パパさん宅へ

<<   作成日時 : 2016/09/09 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、義パパさん宅の近くで、ちょっと用事があったので、帰り道、お邪魔しました。


車で30−40分くらいの距離です。 ドライブ好きの二匹も連れて行って、車で待たせておこうと思ってましたが、優しいパパさんとスーおばさん、お家の中に入れてもらえましたよ〜


シニアの二人暮らしなので、お家は、常にきれいで、まるで、マーサスチュアートのお家のようです。


画像


画像


画像


画像


画像


あら、ダイニングテーブルにお皿が、、、急に伺ったのに、ディナーを用意しててくれました。


そして、ドカドカとお邪魔する二匹。 こちらにお邪魔するのは、確か2回目ですが、なんだか、勝って知ったる、って感じで、すぐにくつろいじゃってました。

画像



画像



シニアの夕食は早いようで、5時半にはお食事です。

サラダ
画像



ポークソテーと、マッシュドポテト、 キャベツとニンジンを茹でたサイドディっシュ
画像



デザートは、アップルパイとアイスクリーム

画像




二匹は、スーおばさんのストーカー状態、、簡単にご飯をくれるからね〜

画像


画像


画像


後ろで、パパさんがお皿洗いをしています。。。 お手伝いしますよ〜 と言っても、「いいよ、いいよ、、休んでなさい」 って、本当に優しいパパさんです。 


お言葉に甘えて、私たち、こんな感じで。。。
画像



かなり、突撃訪問だったけど、(私たちには) とっても、リラックス出来た一日になりました。  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義パパさんのおうち、どっても懐かしいです。

私がお世話になった南部のお家もこのような
暖かくて、こじんまりしていました。

お食事もアメリカ的な家庭料理ですね。
最後にパイとアイスクリームをでんと乗せて
食べていました。もちろん体重増加は
早かったです、笑

ばんちゃん&はなこさんも自分の家のように
まったりしていますね。
Sarah mama
2016/09/09 18:07
Sarah mama さん
こちらのアパートは、シニア専用ってことでもないのですが、ほとんどが年配の住人なので、周りもとっても静かです。

スーおばさん、アメリカンなお料理にかけては、プロ級で、いろいろと勉強になります。 でも、バターとクリーム、使う量が半端でないので、自分ではなかなか作る勇気が出ませんね〜

二匹も、二人が大好きなので、とっても嬉しそうでした〜
Kiki
2016/09/10 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
義パパさん宅へ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる