German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バンちゃんとイベントへ

<<   作成日時 : 2016/09/12 05:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のイベントは、パパさんが参加できず、 私は、二匹を連れて行く元気が出なかったので、バンちゃんだけ連れて出かけました。


花子は、パパさんとお留守番で、お仕事に付いて行ったようですよ〜


このイベントも毎年参加していますが、小規模ながら、とてもきれいな公園でゆっくり出来ます。


丘の上に上ると、田舎の風景が見渡せます。

画像



でも、バンちゃんは、景色より、お祭りに参加したいそうです。  テントめざしてまっしぐら。
画像



こちら、去年の同じイベントの記事です。



去年もトライしたルアーコースですが、今年も、バンちゃん、チャレンジしました。


去年は3周してたのね。。。でも、今年は、2周目でかなりペースが落ちてしまい、スピードもゆっくりでした。


花子がいなかったから、調子が出なかったのかな?


ダッシュの後は、ヘトヘトです。

画像



昨日の私のヒットは、秋田犬のパピーでした〜  こんなモフモフの秋田犬もいるんですね〜!

まだ3ヶ月くらいなのに、このサイズ!!  まるでぬいぐるみ。 最高にかわいかった〜


画像


画像


画像



秋田パピーとたわむれて、バンちゃんには、ワンコ用アイスクリームを買ってあげて、終了〜 


気候もかなり涼しくなってきました。 9月は、犬と遊ぶには、最高の季節かな〜  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはワンコにとって、しのぎやすい
季節になったのですね。
こちらはまだまだです。

ルアーコース本当に愉快です。
バンちゃん、体力おちてきたのかしら?
相棒がいないので、すこし、気力
無かったのかも?

秋田犬のもふもふパピーって珍しいですね。
でも触れてみたいな!
Sarah mama
2016/09/12 07:25
Sarah mamaさん
日本は、まだまだ残暑ですか〜?
昨日は、本当に気持ちの良い1日で、ワンコは、ずっと外でお昼寝していました〜
バンちゃん、やはり体力が落ちてきたかな〜 花子がいなかったから調子が出なかっただけならいいのですが、、、
秋田犬も長毛がいるってはじめて知りました。 かわいいですよね。
Kiki
2016/09/13 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンちゃんとイベントへ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる