German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末旅行 ビーバーダム湖 

<<   作成日時 : 2016/10/01 03:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週のお話。 我が家から1時間ちょっと、さらに田舎に行った場所に住んでいるアルファの高校時代からのお友達のお家に一泊旅行に行ってきました。


太っ腹な彼、ワンコも連れて来ていいよ、と言って下さり、お言葉に甘えてみんなでお邪魔しちゃいました。


嬉しそうなお二人さん。  大好きなドライブ、プラス久しぶりのお泊りに興奮度マックスです。 

画像



画像



お天気は今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、ラッキーなことに、なんとか、持ちこたえてくれました。

午後、到着したら、他のお友達も何人か遊びにきていて、皆さん、すでに、ワイン、ビール、楽しんでいましたよ〜

画像



お家は、レイクフロントにあって、お庭が湖に面しているの。 うらやましい〜


2匹は、早速、お庭で走り回り。。。

画像



湖にドボンして、今年最後の水遊びかな〜 って思いながら。。


ここで、花子さん、華麗な溺れ泳法を披露してくれました〜  前回のプールのイベントですっかり、上手に泳げてたのに、もう、泳ぎ方、忘れちゃったようですよ




誰よりも、お水遊び、大好きなのに、この姿、、ちょっと残念ね〜 でも、かわいいから許してあげましょう。 来年、また一からがんばろ〜



本当に、きれいな景色。
画像




つづきま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパちゃん2匹も一緒にご招待とは
ラッキーでしたね。
おふたりさん、車にのって楽しそう〜

アララ。。。
花子さん上手に泳いでいたのに、忘れたのかな?
それとも、お愛嬌なのかしらs?
Sarah mama
2016/10/01 13:00
アハハ〜〜

ワンコで、こんな泳ぎ方するんだぁ〜〜!!
何度見ても、笑えるwww
楽しい花子さん。
ジェシカのmama
2016/10/01 20:12
懐かしい、花ちゃんのを〜〜ぢ〜〜て〜〜泳法!!
可愛すぎるわー
あいりーん
2016/10/02 00:56
Sarah mamaさん
以前も一度、ご招待されてこのお宅にみんなで泊まりに行ったのですが、周りがリスだらけで、花子がかなり発狂してしまい、もう二度とお呼ばれすることはないだろうな。。。と思っていたので、びっくりでした〜
今回は、2匹とも、結構落ち着いて振舞ってくれたので、一安心。  花子の泳ぎが大うけだったので、また呼んでくれるかな〜〜と期待しております。
Kiki
2016/10/02 02:39
ジェシカのmamaさん
わたしも、こんなに泳ぎの下手なワンコは、はじめてですよ。。。でも、毎回、大笑いさせてもらうので、ずっとこのままでいて欲しいかな〜  花子の特技ですね。
Kiki
2016/10/02 02:40
あいりーんさん
はい。 もう一生このままでしょうね〜
しかも、足のつく所で溺れてるって、すごいと思います。
Kiki
2016/10/02 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末旅行 ビーバーダム湖  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる