German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーホリデー♪

<<   作成日時 : 2016/12/09 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

気がつくと2ヶ月もブログをサボってしまいました。 こんなに間が開いたのは、ブログを初めて以来です。

家の大工事が始まったりして、10月すごく忙しく、そのまま、なんか、さぼり癖がついてしまいました。

また、次、いつ更新できるかわかりませんが、2匹ともども、みんな元気なので、ご安心くださいね。

さて、今年は、ウィスコンシン、記録的に暖かい秋だったので、紅葉もかなり長いこと楽しめました。

でも、12月に入って、やはり、ウィスコンシンならではの厳しい冬が始まっております。

数日前には、初雪が降り、(これも、とても遅い方)  恒例のクリスマスフォトの撮影!!


画像



私が、被り物を取り出した途端、テンションがど〜〜〜〜んと下がったお二人さんでした。。。

この雪は、すでに溶けておりますが、週末、またドカンと雪が降りそうですよ〜  


皆様、楽しいホリデーシーズンをお過ごし下さいね。 調子が乗ってきたら、またブログもちゃんと復活できるかな〜

あと! こちらのブログ、そろそろ、許容量がいっぱいのようで、近いうちに新規にブログを始めることになりそうなのですが、スマホから簡単にアップすることが出来るようなプロバイダーさん、おススメがありましたら、ちょこっと教えて頂けたら助かります〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです。雪の中の被り物の撮影、バンちゃんも花ちゃんもお疲れ様でした。我が家も今週から家の小工事が始まっていて1月いっぱいまでかかりそうでちょっとストレスフルですが完成後を楽しみに耐え抜きます。私のブログ(wordpress.com)、いつも携帯からアップしてますよ。よろしければチェックしてみてください。
あいりーん
2016/12/10 01:33
あいり〜んさん
そちらもお家の工事なんですね。我が家も、まだまだ先は長くて、クリスマス気分もあったもんじゃないです。
古い家なので、基礎からやり直しの箇所ばかりで。。。
ブログの情報ありがとうございます! 実は、Wordpress,以前、ちょっと使ったこともあったので、第一候補なんです。でも、携帯からアップ出来るのかどうか、よくわからなくて。 そのうち、お仲間になってるかもしれません。 

Kiki
2016/12/10 02:10
ママさんもお二人さんもお元気良かったです。
どうされたのかしら?と心配していました。

クリスマスのお写真、被り物で固まってしまった
のですね。でも、協力してくれてご苦労さま!

我が家も古くなって10月からはまず
断捨離を初めてエンドレスです。よくもこんなに
もので溢れてしまったのかしら?

売れるものは売っています。
でも処分するものの方が多いのが現実
です。トホホ。
皆様楽しいクリスマスを!
Sarah mama
2016/12/12 12:36
Sarah mama さん
ご心配おかけしてどうもすみませんでした。
断捨離、私も、徹底的にやりたいです。わたしは、結構ドンドン捨てちゃう方なのですが、夫の方が何でもとっておきたい派で、全然片付かないんですよ。。。
こちらは、早くも大雪で、この冬は雪が多そうですよ〜
ママさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。
Kiki
2016/12/14 09:22
Kiki様はじめバン花 元気そうでよかった。
忙しくお過ごしとのこと何よりです。
ブログ新しくなったらまたぜひ教えてください。
写真の表情すごくわかる〜 でもさすがモデル犬!!
ナイスショットです。
Kiki様アルファ隊長バンちゃん花ちゃんよいクリスマスを!
ちゃーくんおかあさん
2016/12/14 12:46
ちゃーくんおかあさん
お久しぶりです。 
いつも、写真をお褒め頂きありがとうございます。
2匹も、嫌々、またか、、という表情ですが、ちゃんとポーズしてくれるのは笑っちゃいますね。
こちらは、今年、雪が多そうです。
寒いけど、親バカとしては、良い写真がいっぱい撮れるのでは、、なんて期待しちゃってます。
ちゃーくんファミリーも良いクリスマスを!

Kiki
2016/12/16 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーホリデー♪ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる