German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪散歩

<<   作成日時 : 2016/12/16 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週末、大雪が降りました。 こんなに積もっているのを見たのは初めてかも。。。


氷点下の寒い日でしたが、外があまりにきれいな雪景色だったので、みんなで公園に。


来て良かった。 誰もいない散歩道、とっても幻想的な世界だったのです。


画像



かなり積もってますよ〜
画像



普段は草原の広場だけど、雪の広場になっていたので、反対側まで横切ってみました。
画像



ただ、、ワンコたちには、雪が肉球に入り込み、それが瞬時に氷ついちゃうみたいで、ちょっと気の毒でした。。。

画像


いつもの散歩コースよりかなり短めのお散歩だったけど、みんな大喜びでした。

画像



私も、雪だるまのように着込んでますが、、

画像



先をズンズン一人で行っちゃうアルファと、のろのろの私の間を行ったり来たりのお二人さん

画像



そして、現在、ウィスコンシン、最高気温がマイナス20度とかで、外はとんでもない寒さになっております。 これから出かけるのに、また着膨れ状態。  でも、ヒートテックのお陰でそれほど寒い思いはしてません。 というか家の中は、暖房ガンガンで半袖でも大丈夫なくらいです。  


明日あたりからまた更に雪が降り積もるそうで、またなかなか出来ない経験をしそうです。 花子は、寒さも何のその、普段と変わらず走り回っていますが、バンちゃんは、少し寒さに弱くなってきたみたい。 さすがに、マイナス20度は、嫌だよね。  


こちらは、とある農家がやっているお店ですが、夏は、農園、今は、クリスマスグッズでいっぱいです。

画像


画像


画像



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーかわいい&かっこいい
アルファ隊長とK9出動!って感じ。
花ちゃんは??うーんお供かな(笑)
クリスマスの雰囲気届きました。素敵です〜♪
私のPCデスクトップにバン花ちゃんのクリスマスの写真を貼りました。みんなかわいって立ち止まって声かけてくれます。
ホント可愛いよ〜バン花〜
ちゃーくんおかあさん
2016/12/16 16:14
ちゃーくんおかあさん
なんと、デスクに2匹の写真を!!! 嬉しいです〜
親バカ冥利に尽きますね〜(笑)
今、またブログ、がんばろう!って気持ちになりました〜!(単純)
本当にありがとうございます!
明日も、雪遊びが出来そうなお天気なので、また更新できるよう、がんばりま〜す。
Kiki
2016/12/17 08:06
ホント!

一面の銀世界ですね。
ホワイトクリスマス間違いなさそうです。

ばんちゃんは、寒さが堪えるお年頃になったのでしょうね。
その点花子さんは元気いっぱいで楽しそう〜

こちらは暖冬なので、今日もポカポカ陽気です。
水仙、椿、山茶花がお庭でとってもきれいですよ。
小鳥たちもそろそろ木々の赤い実を食べに
来ています。お正月まで千両持つかしら?
ネットをかけます。
Sarah mama
2016/12/17 15:07
Sarah mama さん
今も、雪が降り続いています。 30センチくらい積もってますよ〜 
花子は、ブルドーザーのように、走り回ってますが、バンちゃんは、寒さでお地蔵さんみたいになってます。(笑)
そちらは、暖冬なんですね。
お花が楽しめてうらやましい。。。こちらは、もう、フローズンの世界なので、もみの木くらいしか緑がないかな。。

Kiki
2016/12/18 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪散歩 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる