German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに積もってます。

<<   作成日時 : 2016/12/18 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、実況中継です。 昨日から降り続けている雪、すでに30センチくらい積もっています。


その前に降った雪も合わせると、膝くらいまで積もってるかな〜


気温は、今日は、まあまあ普通の寒さでマイナス5度くらいでした。 


今日は、お庭で雪遊びです。

画像

花子さん、どこで、バンちゃんの邪魔をしようか思案中



お兄ちゃんがフリスビーで楽しんでる所を,邪魔するのが彼女の生き甲斐だからね。
画像






バンちゃん、がんばろう〜  
画像



このお天気でどこにも行けなかったので、今日は1日、クッキングをしていました。

納豆作り
画像



パン作り
画像



チリを煮込み
画像



キムチ作り
画像



そして、最近、ちょこっとはまっている、キノコ栽培。  今は、エノキが食べれま〜す。

画像

見た目、ちょっと気味悪いけど、味は、おいしいですよ〜

あと、しいたけと、舞茸、なんかも育ってます。 でも、ちょっとしか取れない割りに、育つまで時間がかかりすぎ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい積雪・・・実家の安曇野に週末いました。
寒くて黒シバ10歳の女の子マロもあまりにも寒いから夜は、家の中にいれました。
バンちゃん楽しそう!!花ちゃんみてて飽きませんよ♪
そんな寒い日はお料理なんですね。Kiki様えら〜い(尊敬)です。すごいな〜
ちゃーくんおかあさん
2016/12/19 12:57
ちゃーくんおかあさん
安曇野も寒そうですね〜
こちらでも、短毛の犬たちは、この極寒でブルブルしてるようです。 でも、シェパードの毛皮は、相当分厚いようです。
二匹とも、寒さはOKでも、やはり、肉球が凍ってしまうのが危ないです。 今、犬用ブーツを注文中で、それが来たら、もっと遊べるかな〜と期待してるのですが。。。
Kiki
2016/12/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらに積もってます。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる