German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2016/12/30 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年は、とても不定期なブログになってしまいましたが、いつも読んで頂いて、ありがとうございました。


2匹も元気いっぱいで良い一年になりました。


来年早々には、こちらのお方が8歳に。。。私には、まだ2歳前後にしか見えないんだけど。。。






ただ、年末に入って、身近な人たちがちょっと心配で、、、


アルファの弟が、スポーツバーでフットボール観戦中、その勝利で大騒ぎの最中、転んで、バースツール(背の高い椅子) につまづき、その椅子の足があばら骨を直撃、骨は折れてはないけど、動けなくなっちゃいました。。。


あと、私の妹が、なんと、仕事場で貧血、倒れて救急車で運ばれるという騒ぎも。 もう、めちゃくちゃ心配しましたが、今は、自宅でゆっくりしています。

搬送先の病院から、妹の息子と娘に連絡が行き、普段はほぼ音信不通状態の大学生の息子も、慌てて病院に駆けつけてくれたそうで、妹は、知らないうちに頼りになる存在になってた息子の姿を見て、そっちの方が嬉しかったみたい。  娘(姪っ子リサちゃん) に関しては、第一声が、「お母さん、倒れたとき、パンツ見えちゃったんじゃない? 変なパンツ履いてなかった?」 って、、、まず、そこ??   原因ははっきりわからないようで、後日、いろいろと検査を受けるみたいだけど、ちょっと気になります。 


あとは、ハワイの従業員の男性も、同じ頃にやはり、貧血を起こしてで病院へ。。。 彼の方は、もっと深刻で、なんと、胃潰瘍で、胃に穴があいていて、体内の半分の血液がなくなってたという怖い事実が。。。  仕事は気にせず、ゆっくり療養してもらわないと。。。ということで、アルファさんのハワイ出張が早まりそうですが、まあそれは来年になってから。


そんな感じの年末で、あとは、大掃除に精を出します。


皆様も、健康に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。  来年もどうぞよろしくお願い致します。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もばん&はなこちゃんにたくさん楽しませて
いただきました。ありがとうございました。

ブログは無理せずになが〜く!
ず〜っと日本のファンとして楽しませていただきます

まずはママさん&パパさんのお体を
くれぐれもご自愛くださいませ。

来年もよいお年になりますように。。。
Sarah mama
2016/12/30 11:26
あけましておめでとうございます。

バンちゃんの雪上ゴロゴロ劇場、とっても新鮮な印象でした。と言うのも、ジェシカは雪の上では、ゴロゴロやらなかったから。顔スッポンか、ラッセル車でしたね。

御親族の皆様の不調、心配ですね。良い方向に向かうことを老いの知りております。

ところで、姪っ子ちゃんのご心配、分かりますよ。私も転落事故で、ジーンズでよかったと思いましたから。救急医療室で、場合によっては、衣服を裂きますのでご了承ください、と言われた時はちょっと心配。ケニアで作ったチュニックを着ていたから。無事難を逃れましたが。

今年が皆様にとって良い年でありますように。
ジェシカのmama
URL
2017/01/01 13:23
Sarah mamaさん
明けましておめでとうございます! 昨年も、2匹の成長(?)を見守って頂きありがとうございました。
本当にこのブログは、ずっと続けて行きたいので、ゆっくりペースになると思いますが、今年もよろしくお願い致します。
ママさんも、どうぞ、お体を気をつけて、楽しい一年をお過ごし下さい。

Kiki
2017/01/02 00:16
ジェシカのmamaさん
明けましておめでとうございます。
ゴロゴロ劇場は、花子の方なんですよ〜 バンちゃんは、呆れて横で見てます。
ジェシカちゃんも、ゴロゴロしなかったんだ〜 花子は、雪を見ると、ずっとこれですよ〜
サーシャちゃんも、もう雪遊びしたかな〜
今年は、ウィスコンシン、すでに大雪が2回もありましたが、穏やかなお正月を迎えております。
mamaさんも、良い一年をお過ごし下さい。

Kiki
2017/01/02 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もお世話になりました。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる