アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
新年のご挨拶とブログお引越しのお知らせ〜
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 04:18
クリスマス
クリスマス 皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 00:54
ワンコとビアガーデン
ワンコとビアガーデン こちらのイベントも毎年恒例になってきましたが、夏の間オープンしている、ビアガーデンをワンコに開放してくれる楽しいイベントです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/28 00:44
バンちゃんとイベントへ
バンちゃんとイベントへ 昨日のイベントは、パパさんが参加できず、 私は、二匹を連れて行く元気が出なかったので、バンちゃんだけ連れて出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/12 05:43
市営プールをワンコが占領
市営プールをワンコが占領 昨日は、「レイバーデー」 という祝日で、アメリカでは、夏の終わり、、という意味もあり、ミルウォーキーの市営プールは、この日でプール納めという所が多いようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/07 01:49
記念すべき日とシカゴ
記念すべき日とシカゴ 足掛け三年、 ウィスコンシンでようやく、信頼できる、シッターさんを見つけました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/23 02:00
ハワイアンルアウ パーティー
ハワイアンルアウ パーティー またまた間が開いてしまいましたが、ここ数週間、アルファのバースデーを兼ねての、大パーティーを自宅で計画していて、週末、なんとか無事に終わりました。。。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/11 02:12
カリフォルニアからお客様
カリフォルニアからお客様 前記事のBBQパーティーの2日後から、夫のいとこにあたる3姉妹が家族を連れて、数十年ぶりにウィスコンシンに遊びに来ました。 義パパさんには、姪っ子たちに当たるので、旅行が決まった時から、それはそれは心待ちにしていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 07:42
BBQパーティー
BBQパーティー 夏の短いウィスコンシンの週末は、本当に忙しくって、お祭りか、BBQパーティーか、何かしら、行われております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/12 04:23
独立記念日とアメリカ市民権
独立記念日とアメリカ市民権 独立記念日は、義弟さんのお宅で家族と古い友人たちとのパーティーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/07 09:14
Tails on Trail ワンコと5キロマラソン
Tails on Trail ワンコと5キロマラソン 毎年恒例になりそうな、ワンコと5キロマラソンのイベント、今年も、暑い中、参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 09:28
バンちゃん 9歳になりました
バンちゃん 9歳になりました 早いもので、昨日 6月15日にバンちゃんが9歳になりました。  毎日、ストレスなしの生活のせいか、最近、若返っているような気もします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/06/17 01:35
花子 7歳になりました
花子 7歳になりました 今日は、花子の7歳の誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/01/07 11:45
A Happy New Year 2016
A Happy New Year 2016 新年明けましておめでとうございます。  年末に降った大雪で、元旦はウィスコンシンらしい雪景色で始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/03 07:48
楽しいクリスマス♪
楽しいクリスマス♪ 5週間以上のお仕事を終えて、クリスマス前、23日早朝にアルファ隊長、無事に帰宅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/27 02:20
サンクスギビングディナー
サンクスギビングディナー ウィスコンシンで過ごすサンクスギビングも3回目になりました。  ハワイでは、いつもお友達やらワンコやらとワイワイ過ごしていた祝日でしたが、こちらでは、義家族と過ごすのが当然のようで、今年もパパさんのお家にお呼ばれです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 07:46
誕生日ウィーク
誕生日ウィーク 先週は、私の○○才の誕生日がありました。 本当は、アルファさんは、ハワイに出張予定があり、年も年ですし〜 1人で静かにスルーしようと思っていたのが、出張が延期になり、(本人は私のために延期したと申しておりますが) 予定外に楽しい誕生日ウィークを過ごさせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/18 09:05
ワンコ & ビアガーデン
ワンコ & ビアガーデン 9月も終わりに近づき、今シーズンのワンコイベントも終盤を迎えております。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/29 02:48
WagFest 2015
WagFest 2015 またまたワンコイベントのレポです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/17 02:36
Doggie Dip イベント
Doggie Dip イベント 二匹の視線の先は何でしょう?  アルファさんのタオルがヒント! って簡単すぎますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/11 06:17
Pet Fest 2015
Pet Fest 2015 夏の間は、フェスティバルだらけ、、と前に書いたと思いますが、これから9月にかけて、ちょっと涼しくなってくると、今度は、お犬様のフェスティバルシーズンになります。 がんばってたくさん参加する予定です。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/31 23:30
メジャーリーグ観戦
メジャーリーグ観戦 日本でも少しニュースになってたようなので、旬の話題から、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 12:18
カウンティーフェアー
カウンティーフェアー 母と姪が遊びに来て以来、遠出とかそれほどしてないのに、めまぐるしく時間が経っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 04:26
母と姪っ子がウィスコンシンまでやって来ました
母と姪っ子がウィスコンシンまでやって来ました 7月16日に、私の母と姪っ子がはるばる日本から遊びに来てくれました。  母は、先月体調を崩して、3週間も入院。 退院して一週間後の渡米ということで、とても心配でしたが、思ったより元気で安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/25 06:38
ミルウォーキーで 「アジアフェスティバル」
ミルウォーキーで 「アジアフェスティバル」 夏の間は、ウィスコンシンは、お祭りだらけ。  今年は、第1回目 の アジアフェスティバルが開催されるということで、 「ミルウォーキー日本人会」に、日本を代表して、ブースを出してくれないかと、参加依頼がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/14 04:18
独立記念日 & バイク事故
独立記念日 & バイク事故 今日はアメリカの独立記念日です。 昨日は、お友達のお家でパーティーでした。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/05 05:01
念願のシカゴへ
念願のシカゴへ 近いようで遠い大都会シカゴ。車で2時間ほどで行けるけど、なかなか行く機会がなかったのですが、今回、シカゴまでいつも遊びに行ってるお友達に連れて行ってもらえることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 00:52
8歳記念の5Kレース 
8歳記念の5Kレース  今日はバンちゃんの8歳の誕生日なんです〜     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/06/16 01:20
和菓子作り
和菓子作り ミルウォーキーの女子会で、和菓子作りをしました。 なんと、こんなに素晴らしい作品が、とっても簡単に出来上がることが判明。 なかなか手に入らない和菓子ですが、これさえあれば、文句言いません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/14 10:04
今年初ワンコフェスティバル
今年初ワンコフェスティバル 素晴らしいお天気の中、今年初めての、屋外でのワンコイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/04 09:47
イースターホリデー
イースターホリデー イースターの週末ですが、私には、あまり関係ないかな、、キリスト教でもないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/05 12:35
ぎゅ〜ぎゅ〜なレストラン
ぎゅ〜ぎゅ〜なレストラン 昨日行ったフレンチのお店ですが、有り得ない事態が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/16 03:59
ハッピーバレンタイン
ハッピーバレンタイン 今日は、バレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/15 08:19
Pet Expo 2015 War Dogs
Pet Expo 2015 War Dogs 以前、ちょこっとお話したと思いますが、私たち、「War Dogs」 という団体のメンバーになっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/02 04:07
花子 6歳になりました
花子 6歳になりました 寒い寒い中、花子が無事に6歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2015/01/08 02:36
初遊び
初遊び 元旦は、一応、初日の出をお家の中から拝みましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/03 04:50
ウィスコンシンの元旦行事
ウィスコンシンの元旦行事 明けましておめでとうございます。 皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/02 08:53
サンタ警報
サンタ警報 アメリカに住んで20年になりますが、こんなにかわいいニュースを見たのは初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/28 04:29
クリスマス
クリスマス 日本はもうクリスマスですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/25 00:18
贅沢な日曜日
贅沢な日曜日 こちらに来て、日本人の知り合いの方も少しずつ増えてきてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/25 02:33
記念日続き
記念日続き 11月9日が結婚記念日で、12日がわたくしの誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/14 03:39
来年のお楽しみ (ハロウィン) 
来年のお楽しみ (ハロウィン)  なんだか、バタバタしているうちに、今年のハロウィンイベント、逃してしまいました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/11 02:33
犬好き、ビール好きにはたまらない
犬好き、ビール好きにはたまらない こちらも、数週間前のイベントになりますが、犬とビール好きにはたまらない、最高のイベントがあったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/09 05:10
お葬式
お葬式 9月28日の日曜日に、お義母様が亡くなりました。  10年以上の闘病生活でしたが、最後は、とても安らかなお顔でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 04:39
ドックマッサージ
ドックマッサージ ヒュメインソサイ江ティー(動物保護団体) で、おもしろいワークショップを見つけたので、花子を連れて参加してきました。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/18 02:14
二匹の初クルーズ
二匹の初クルーズ 随分前に、ハワイでボートに乗った経験はあるんだけど、数年ぶりだから、覚えてるかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/13 02:44
ようやくボートが修理完了
ようやくボートが修理完了 この夏、アルファさんは、ひたすらボートの修理に追われて、実は、私とワンコたちは、ほぼ母子家庭状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/11 01:53
Wagfest ワンコ祭り 続きです
Wagfest ワンコ祭り 続きです 本当に、おもしろいイベントでした〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/09 05:29
Wagfest またまたワンコのお祭り
Wagfest またまたワンコのお祭り 週末、またまた’楽しいイベントがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/08 03:10
教会でフェスティバル
教会でフェスティバル 二匹を連れて、またまた、うっそうとした森に入っちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 02:21
レイバーデー BBQ
前記事でご報告した通りですが、義弟宅でのBBQに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/03 08:47
Pet Fair
先日、たまたま見ていたローカルテレビで、近くの公園でペットフェアーがあるって宣伝していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/18 02:03
こらぁ〜!
二匹に背中を向けて作業中。 なんか、静か過ぎる、、、と振り向いたら。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/16 03:51
ウィスコンシン State Fair 続き
目の前にいろんな動物がいるものですから、ついつい、触りながら歩いてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/12 02:50
ウィスコンシン State Fair 
こちらのお祭り、いくつか紹介してきましたが、ウィスコンシン最大級のお祭りに当たる、State Fair (州のお祭り) というのが、最後の〆ってことで、参加してきました。    そういえば、ハワイにも State Fair ってあったわね〜 一度も行ったことなかったわ〜 あまり、宣伝もされてなかったしね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/10 04:26
お魚の日 だって〜
ちょっと前の週末になりますが、またまたおもしろいフェスティバルがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 02:27
ファミリー リユニオン
この週末、 家族の親睦会に参加しました。  毎年行われているピクニックで、私たちは、初参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/23 03:01
世界で最大のミュージックフェスティバル
なんと、ミルウォーキーで、世界最大のミュージックフェスティバルが毎年開かれているんですよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/13 03:06
美女に弱い子
なんだか、うちの子たちを見てると、犬でもきれいな人っていうのはわかるのかな〜って思っちゃうくらい、美女に弱い二匹。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/12 07:41
ミシガン湖へ
お久しぶりです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/09 02:08
あちこちでフェスティバル
ウィスコンシン、暖かい季節に入ってきたと同時に、冬眠から覚めたかのように、あちらこちらで、様々なイベントが行われています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/29 01:19
ハッピーバースデー バンちゃん! 
今日、バンちゃん、無事に7歳になることが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/06/16 08:29
シャンプー
ほぼ、4ヶ月ぶりに、二匹を洗ってきました。 こんなに間が開いたのって、初めてかな〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/26 12:59
リアルウィスコンシン?  
先日、お友達から、おもしろいイベントだから、是非行ってみて、 と、「豚の丸焼きディナー」 のチケットを頂きました。 あら、おいしそう、、、もちろん、楽しみにしてお出かけしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/13 00:19
ミミックな二匹
ミミッキング (Mimicking って英語で、[ ものまね] って意味なのですが、二匹いると、かなりの確率で、まねっこしていることがありますよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/04 04:25
日本人会
先週、ミルウォーキーの日本人会で、「古本市」 というイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/09 01:57
プレゼント
花子の誕生日を一緒に喜んでくれて、どうもありがとうございました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/09 09:11
花子 5歳になりました〜♪
早いもので、花子ちゃん、本日無事に5歳を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/01/07 07:10
A Happy New Year 2014
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/03 03:52
クリスマス当日
まだ、クリスマスの記事、続いてますが、もう少しお付き合いください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/29 03:09
クリスマスイブの日
さて、バンと花子が、火災報知器で、かわいそうなことになってた時間、 人間は、ウハウハと、クリスマスディナーに出かけておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/27 10:12
イブにかわいそうだった2匹
今、25日、クリスマスの朝です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/25 23:31
サンタの靴下
暖炉の横にサンタさんへの靴下が3足。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/22 03:03
クリスマスツリー
今年は、まだバタバタしてるし、クリスマスの飾りつけはスキップしようと思っていたら、アルファのパパが、使ってないツリーをわざわざ我が家まで運んでくださり、使っていいよと譲ってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/13 01:57
感謝祭
木曜日、アメリカは感謝祭でした。 今年は、初めて、ウィスコンシンで夫の家族とお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/30 13:27
ウィスコンシンで、初のワンコイベント
ウィスコンシンに来て、初めてのワンコイベントに参加してきました。 それは、「ハロウィーンパーティー」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/10/28 13:06
またミシガン湖へGO
冬になると、ミシガン湖は、凍りつくらしいです。  その光景も見てみたいものですが、できれば、もう少しお水で遊ばせてあげたいな〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/01 08:05
バンちゃん6歳のバースデー
土曜日、6月15日は、バンちゃんの6歳のお誕生日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/17 16:31
2013 Hawaii Pet Expo
年に一度のハワイでの「Pet Expo」 に、みんなで参加することができました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/16 09:31
母の日に思うこと
昨日は、「母の日」 でしたね〜  日本もアメリカも同じ日ですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/14 12:47
シェパードオフ会
旅行記, あとちょっとなんですが、なかなかそのちょっとが、仕上がらないので、気分転換に、先日参加したシェパードのオフ会の様子のご報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/02 13:35
ドックパークで、シェパさんたちと
この週末、アメリカは、「プレジデントデー」 という祝日で、3連休でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/20 12:20
ワンコとハイキング
先日のビーチの日、午前中は、犬連れハイキングを楽しんでたんですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/17 07:57
Valentine’s Day
昨日は、バレンタインズデーでしたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/16 07:31
ホエールウォッチング 
ボートを持ってるお友達から、「ホエールウォッチング」 に行きませんか〜? と誘っていただき、 週末、クルージングを楽しんできました。   ちょうど今、ハワイは、クジラの見えるシーズンです。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/06 08:54
ロイヤル ハワイアン ホテル
昨日は、ロイヤルハワイアンホテルで、お友達のウェディングがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/21 06:33
花子4歳
1月6日、花子が、無事に、4歳になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/01/08 19:12
豪華おせちですよ〜♪
みてみて〜  ハワイで、このおせち料理は、感動ですよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/04 14:59
ハワイも明けました〜
ハワイも無事に新年を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/02 04:07
クリスマスパーティー
ハワイは、一応、今日がクリスマスなので、 皆様、メリークリスマス  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/26 10:30
Happy Holidays!
先週のお話しですが、たまに行くペットショップで、クリスマスフォトの撮影があるということで、予約して行ってみました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/10 06:08
サンクスギビングデー 続き
さて、ニーナちゃんのお次のゲストは、マカナくんと、ブルート君。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/25 19:08
ニーナの里帰り − サンクスギビングデー
昨日のサンクスギビングの日、ニーナが里帰りをしてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/24 14:40
またドックパークです
最近、ちょっとお天気がイマイチのハワイ。 日曜日に、気持ちのいい晴れ間が出たので、午後、早い時間にドックパークに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/22 17:19
一足早くターキーを
22日の木曜日は、アメリカでは、クリスマスと並ぶ、大きな祝日、 「サンクスギビングデー」 です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/20 17:52
バースデーとアニバーサリー
この週末は、結婚記念日とわたしの誕生日が、バタバタとやってきて、ワンコは留守番が多かったけど、飼い主は、いろいろと楽しんでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/14 15:00
ハロウィーンパーティー中に津波警報が
友人宅でハロウィーンパーティーがあり、今年は、気合をいれて仮装してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/29 09:21
ドックパークへ
土曜日の夕方、ミリラニのドックパークに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/16 18:33
Pet Walk お弁当タイム
ハワイの天気、昨日から、ようやく、カラっと、風を感じるようになりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/13 03:39
Pet Walk 写真
今回は、写真だけ、集めてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/12 05:04
Pet Walk  お友達
今年のPet Walk は、たくさんのお友達と一緒に歩くことが出来て、一生の思い出になりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/09 16:20
シェパードっぽく
おぉ〜 たまには、シェパードっぽく、キリっとがんばってみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/08 14:29
8月のイベントでしたが。。。
そうそう。 先月のアルファの誕生日に、買ったケーキが、アメリカでは、はじめて、「おいしい!!」 って思ったバースデーケーキだったので、ちょこっとご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/07 16:55
主役は誰?
週末は、アルファのバースデーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/13 17:42
母たち滞在 2〜3日目
アルファが、ウェルカムディナーで、BBQで、お肉を焼いて、みんなでお庭で食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/03 03:45
母たちがやってきた
昨日、日本から、わたしの母、叔母、姪っ子という、おもしろいトリオで、ハワイに遊びにやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/08/01 08:38
ワイキキをクルージング 
なんと、バンと花子が、ワイキキ沖をクルージングしてしまいましたの〜  2匹にとっては、初めてのボートです。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/26 16:08
邸宅ウェディング
昨日は、お友達のウェディングレセプションにご招待されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/16 10:42
2匹一緒にドックパーク
昨日、アメリカは、「独立記念日」 で休日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/06 03:52
Pet Walk 記念写真
ちょこっと前に、Pet Walk の記事がありますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/19 05:18
バンちゃん 5歳
今日、6月15日は、バンちゃんの5歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/06/16 03:36
ハワイカイ Pet Walk
毎年6月に行われる、ハワイカイの Pet Walk に参加しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/05 16:14
宴の後。。。
こちら、手前がバンちゃん、隣がマカナくん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/23 10:27
シェパ パーティー
多分、今まで開いたパーティーで、一番楽しかったかも〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/21 17:41
公園に移動して
ペット博で、こ〜んなにかわいいパピーがいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/16 15:48
Pet Expo 2012
昨日は、年に一度、ホノルルで行われる Pet Expo にバンちゃんを連れて行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/14 09:37
恐怖の病院
花子を予防注射に連れて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/08 12:11
夢のハワイアンキルト
わたしの趣味の一つに、「ハワイアンキルト」 があるのですが、自分で作るには、クッションカバーが精一杯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/07 06:18
おまけのエンターテイメント
ポロの試合って、途中、2、3回、休憩があるんです。  20分くらいでしょうか?  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/04 17:46
ポロ観戦 with わんこ
また、ポロ観戦を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 13:43
ポロ観戦 つづき
昨日の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/04 07:18
素敵なご縁とポロ観戦
3年半前に始めたブログですが、当初は、日本にいる家族への近況報告にという目的で始めました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/03 06:36
ご注文は?
「居酒屋バン花亭」 にて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/26 14:58
シェパード人気 第4位
アメリカンケンネルクラブの調査で、2011年、ホノルル市での人気犬種 (登録数による) が発表されました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/09 12:41
おいしすぎる!
今度は、おいしいお店。 お友達の誕生日のお祝いに、居酒屋「楽」 に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/05 05:54
贅沢しちゃいました〜
本日は、ハワイで一押しのレストランをご紹介したいと思います。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/23 05:30
花子のお誕生日 パーチー 続編
今回の集まりで、もう一方、特別ゲストがいらっしゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/18 09:44
花子のお誕生日 パーチー
花子の3歳記念にと計画していた、ワンコパーティーが、昨日、実現しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/16 09:43
花子姫 無事に3歳
最近、ますます悪行を繰り返している花子姫ですが、無事に3歳になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/01/07 06:40
2012元旦 初詣
ハワイの大晦日は、毎年、爆竹、花火で、ここは戦場か? って思うくらいの大騒ぎなのですが、今年から法律で、許可をもらった人以外、それが、すべて禁止になりました。   耳がおかしくなったとか、心臓麻痺とか起こしてしまう人が続出してましたからね〜  火事も結構多かったようだし。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/06 09:21
A Happy New Year 2012
2012年 良い年になりますように〜   おみくじ「末吉」 だったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/03 04:15
クリスマスディナー
今年のイブは、お友達二人をお招きして、みんなで一緒にターキーを焼いたり、ご飯を作ったりしながら、ダラダラと、のんびり楽しみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/27 18:16
イブですよ〜
ハワイは、イブの朝です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/25 03:18
Xmas Party 
これまた、毎年恒例ですが、トレーニングクラブのクリスマスパーティーに出席しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/16 08:49
Xmas パレード 2011 参加
前回の続き、すぐにアップする予定だったのですが、なんと、カメラのバッテリーが切れてしまい、その上、充電器が壊れているのか、充電できず、そのまま放置中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/12/09 04:53
Xmas パレード 2011 準備中 
12月に入ると、すぐに恒例、ミリラニタウン で行われる、「クリスマスパレード」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/12/04 12:15
ターキー丸焼き
4日間かけて、冷蔵庫でゆっくり解凍された 6キロの七面鳥は、準備万端!  アルファさんも、無事に帰宅したことだし、昨日は、ターキーを焼いてみました。  ちょっと遅めの 「サンクスギビング」 です。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/29 08:07
地元でハロウィンイベント
昨夜のハロウィンナイト、 ワンコは別室に隔離して、近所の子供たちが、「Trick or Treat] ってやってくるたびに、玄関でお菓子をあげてました。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/02 11:51
花子とジャスくん
さて、ハロウィーンイベントの当日、早朝は、花子のレッスンがありました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/31 06:11
ハロウィン 予告編
ウォルマートに行ったら、ペット用品売り場に、めずらしく、バンちゃんサイズ (XXL) の、ハロウィンコスチュームがありました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/27 07:17
Pet Walk 2011 最終回
最終回は、シェパの写真を中心に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/11 06:39
Pet Walk 2011 Part 3
花子のハプニングで、少々、バタバタしちゃいましたが、本犬は、何事もなかったように、元気一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/10 06:29
Pet Walk 2011 Part 2
Pet Walk のスタート時間は、朝8時。 スタート地点の近くで、ペットシッターのリサさんを中心にした、ワンコグループと待ち合わせして、一緒に歩く予定でしたが、あの人混みと、犬混みの中、どうやら見失ってしまったようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/07 05:00
Pet Walk 2011
毎年恒例、10月の最初の日曜日は、アラモアナビーチパークでの、「Pet Walk」 の日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/05 06:36
我が家でパーティー
アルファのバースデーをかねて、久しぶりに我が家でパーティーをしました。  たくさんのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/15 07:54
お祝い続き
11日は、アルファの誕生日でした。   そして、その前日は、バンちゃんの「家の子記念日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/13 06:54
カイルアビーチ 
盛りだくさんの一日でしたが、ハイキング、プール遊びの後は、ビーチへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/07/10 04:25
新たな趣味と父の日
新たな趣味とは、わたしの趣味ですが、ようやく、ミシンの技を一つ、マスターしました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/21 10:03
ワイキキでフラ
なんだか、男性的な花子。 うん、一応、シェパードに見えるけど、花子じゃないみたい。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/20 05:50
おいしかった! 
先週から、いきなり変わった食生活。 2匹は、一体、何が起きたんだろう。。って顔して、毎日のごはんタイムを楽しみにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/17 12:23
バンちゃん 4歳だ〜
バンちゃん、誕生日、おめでとう〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/06/16 05:40
サーフィン犬
先日の Pet Walk の後、クールダウンするために、近くの海に立ち寄りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/10 10:24
浴衣でウォーキング
花子の、浴衣姿です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/06 15:14
久々のハイキング
花子を連れて、久しぶりにハイキングに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/27 17:34
お顔パックとシェパ映画
スチーマーを楽しんでおられる方は。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/11 09:40
お船のつづき。。
前記事で、船酔いするかた結構いらっしゃるようですが、私も、一度、ひどい船酔いをして以来、薬なしでは、怖くって、どんなお船にも乗れません。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/10 07:22
くじら〜感動
毎年、この時期になると、行きたくなっちゃう 「ホエールウォッチングツアー」 今年は、鯨がよく見えるということで、行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/08 04:23
持ち寄りランチ
金曜日の午後、「女子会」ってことで、みんなでランチを持ち寄り、楽しく過ごしました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/01 06:42
Valentine's Day
今年のバレンタインは、「Roy's」 レストランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/16 07:33
恒例 オペラ鑑賞
年に一度の私のお楽しみ 「オペラ鑑賞」 に今年も行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/09 05:58
花子に初ラブレター?
花子の心のボーイフレンド、好青年 「くうちゃん」 から、花子にバースデーカードと、素敵なプレゼントが届きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 11:32
即席ケーキ
花子のお誕生日へのお言葉どうもありがとうございました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/09 06:04
マジック 「2」 のはずなんだけどな〜〜
完全に我が家のお笑い担当になってしまった、「花子」  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/01/07 17:05
ハワイで初詣♪
順番がぐちゃぐちゃになってますが、元旦のお昼に、「Morimoto」 でお食事を楽しんだ後、初詣に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/04 17:16
New Year 初食い
二日酔いの中、ボーっとしながら、お友達との待ち合わせ場所に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/02 19:26
サンタさんありがとう
では、ワンコ関係の戦勝品をご紹介しま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/28 04:19
クリスマスイブの夜
お友達のお家にお呼ばれして、おいしいディナーをごちそうになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 04:01
クリスマスの静かな朝。。。のはずが。
今、クリスマスの朝です。 みなさま、「メリークリスマス!」  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/26 05:33
プレゼントと手作りカレンダー
昨夜の皆既月食。 ハワイでは、天気が悪いながらも、ときどき、雲の合間から、赤い月が見えました〜 こういうの大好きなアルファさんに、お月様の見張りをお任せして、「赤い月が見えたら教えてね〜♪」 ってちゃっかりお願いしながら。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/22 10:48
Xmas コンサート
ダウンタウンにある、とっても趣のある 「ハワイシアター」  で、最近、ファンになってる、Cazimero Brothers  のクリスマスコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/16 14:27
クリスマスパレード 2010
クリスマス恒例、ミリラニタウンの、クリスマスパレードにバンちゃんと参加してきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/06 12:04
クリスマスシーズン 真っ盛り
かなり出遅れている我が家ですが、世間はクリスマス一色ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/05 14:40
サンクスギビングのお料理
さて、サンクスギビングのパーティーで、まず、頼まれていた一品、「スイートポテトとマシュマロ」 に取り掛かります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/27 15:32
サッカー遊びと明日の準備
バンちゃんはサッカーも得意ですが、キーパー専門で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 18:11
アニバーサリー 9年目
11月9日、無事に結婚9年目を迎えることができました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/11 03:10
食べまくったパーティー
これからの季節、パーティーが多くなる季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/05 10:28
楽しい仮装あれこれ
日本より一日遅れのハワイ、本日が、「Halloween] でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/01 09:32
ペットウォーク おまけ
ゴールしたあと、テントに待機していたリサの所へ、またご挨拶へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/08 06:49
ペットウォーク 楽しく歩こう
スタート地点を過ぎると、それぞれのペースで歩きだします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/07 11:55
ペットウォーク はじまりはじまり
さて、花子をストライキ状態にさせてしまったほど、わたしとバンちゃんとで楽しんだイベント、、、と言えば、一年間、待ちに待ったこのイベント 「Pet Walk」 でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/06 06:32
お庭のプールとカウアイ島のホテル
今年のプールは、結構、長持ちしていてびっくりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/26 08:32
フライベントとワヒアワの石
この夏は (って、ハワイは一年中夏ですが。。) 何度、ビショップミュージアムのイベントに行ったかな? というくらい、この場所に遊びに行ってましたが、この日は、お友達のフラのハラウのファンドレイジングのイベントに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 08:43
花子ドッグパークで、ちょっと進歩
お約束どおり、ダイアモンドヘッド近くのドッグパークへ、花子を連れて行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/18 08:13
おやつ作りといろいろ。。
バンちゃんに、おやつをあげるのをストップしてから、皮膚が、正常になってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/16 08:32
うちの子記念日 3年目
パピーから飼われている方は、誕生日から2ヶ月目くらいが、「うちの子記念日」 になりますよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/11 10:33
バンちゃん 走った〜
昨日はとってもとってもうれしいことがあったので、早速アップしちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/10 03:47
キッズのバースデーパーティー
お友達の子供の誕生会に呼ばれたので、サラダを持参して行ってきました。このサラダ、とっても好評だったので、まず、ご紹介しちゃいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/09 08:26
Moon light Mele コンサート
一ヶ月ほど前になりますが、ビショップミュージアムの、芝生の広場で行われる 「Moonlight Mele] というコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 10:16
Happy Birthday バンちゃん
本日、バンちゃんが無事に3歳を迎えました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/16 06:07
ハワイを感じた週末
ハワイに住んでいるくせに、普段の生活では、1.ワンコ、2.仕事、3.家事に追われ、(←この順番) あまりハワイ〜って生活をしていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/10 13:09
やっぱり海は怖かったの
ペットウォークが終わって、すぐ横の海に寄り道してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/08 10:17
花子 ペットウォーク デブゥ〜
今朝は、早起きして、花子と一緒に、「ハワイカイ」 という町でで行われた ペットウォークに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/07 06:37
ドキドキしてきました〜
いよいよ2日後に日本に向けて出発です。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/14 07:02
バンのトレーニングと、花子とペット博へ
この土曜日から、バンといっしょに、トレーニングを始めました。 ここ一年ずっと花子のトレーニングに明け暮れていたので、今回は、バンちゃんと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/11 16:49
心のこもった肉球
「母の日」 に思いもかけず、素敵なカードとお花をもらいました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/10 04:00
バタバタ旅行
なんとか、実現しそう。。。  5月15日から、ほんの一週間ですが、日本行き。  私は約一年ぶり。 夫は、なんと4年ぶりの日本。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/07 16:39
さすがシェパード! 泥棒撃退
みなさん、今日は、バンちゃんのことほめてあげてください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/30 05:13
ハナウマベイと最後の晩餐
   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/22 04:58
踏んだり蹴ったりの最終日
なんだか、すごいタイトルですが、この日は、踏んだり蹴ったりのスタートだったんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/21 06:30
ノースショア
ノースショアとは、島の北側。 ワイキキからは正反対の方角にあります。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/19 17:40
ドールからノースショアへ
またハワイレポートです。 もう少しお付き合いください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/18 19:22
ラニカイビーチ
ハンバーガーでお腹いっぱいになった後は、ビーチで思い切り遊びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 07:49
カイルアと言えば、「The Shack」 のバーガー
ということで、、このブログでも3度ほど紹介していますが、カイルアへ来たら必ず立ち寄る、「The Shack」 で、ランチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/15 07:01
ハワイにディズニーがやってくる
昨日は、バンのこと心配して頂、ありがとうございます。 治療が効いたのか、治る時期だったのかわかりませんが、昨日から、急に良くなってきて、びっこもほとんどわからないほどになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 05:27
アロハスタジアムでフリーマーケット
昨日の記事で、パールハーバーの入り口で整理券をもらうと書きましたが、10時にパールハーバーを訪れたところ、整理券に書かれていた時間は2時半でした。    日曜日だったので、混んでたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 03:36
パールハーバー
ハワイに来て、パールハーバーを訪れたのは、これで2度目。  今回は、甥っ子姪っ子の社会勉強をかねて、訪れることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 06:24
ホエールウォッチング と みんなでお散歩
12月から4月くらいまでにハワイを訪れる方にお勧めのオプショナルツアーで、 「ホエールウォッチング」 があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/06 16:20
お決まりのワイキキビーチ
ハワイと言えば、「ワイキキ」 ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/05 07:02
到着日
今朝、ご一行様、無事に、日本に向け、ハワイを発ちました。。。なぜか、私の咳もピタリと収まりました。。。何なんでしょ? この嫌なタイミング! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/03 12:05
私の家族 in Hawaii
お久しぶりです。  ○十肩から、次は、大風邪をこじらせてしまい、1週間前に家族が到着してから、体調不調でした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 18:16
みんなでバレンタインデー
またバレンタインの話題でしつこいですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/16 15:19
Manana Trail 帰り道
遊び場所をとられてしまい、泣く泣く、帰路につきましたが、 jこの近くに、ほとんど誰も使わないキャンプ場があるということで、そこに寄ってみることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/09 07:29
Manana Trail 滝つぼまで
10時間爆睡したら、すっきりしました。。ワンコたちも、今日は朝からやけにおとなしいし。。。 ワンコにも筋肉痛っってあるようなので、今日は、みんなで筋肉痛に苦しんでいます。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/08 07:12
ウキウキ アウトドア〜!
久しぶりに、アウトドアー 楽しんできました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/07 14:54
ハワイでオペラ
ハワイで年に一度のお楽しみ、、、それは、この時期だけ公演している、オペラを観に行くこと。  もともと、ミュージカルを観るのが大好きで、若きOL時代は、お休みをとっては、せっせと、ロンドンや、NYにわざわざ、ミュージカルを見に、旅行をしていたほど。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/04 10:32
グラミー賞とめがね
興味のある方は、ご存知かも知れませんが、一昨日、こちらで、「グラミー賞」が放送されていました。 (日本でも放送してましたか?)   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/03 03:46
ドイツからのお友達とマノア渓谷へ
アルファには、ながーい付き合いの、ドイツ人夫妻がいます。 彼らがハワイに何年かに一度遊びに来て、友情が深くなっていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/12 03:29
花子 一歳になりました♪
花子がブログに登場して以来、いつも暖かく見守って下さる皆様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/07 05:03
ハワイアンな年越しとお正月
さて、ハワイの大晦日は、本当に、爆竹と花火のオンパレード。 うちの近所は特にすごくって、マジで、戦場と化します。  こんな状態で、静かな年越しなんてしようとするほうが、バカを見るので、うちでも、パーティーをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/03 14:06
そして迎えた朝。。。
クリスマス当日。 とても静かな休日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/28 04:40
2匹とクリスマスパーティー
ハワイは、本日クリスマスを無事に迎えています。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/26 06:12
Xmas Eve の朝 
日本は、すでに イブの夜も明けて、今日は、平日通りだと思いますが、ハワイは、これから、イブの夜に突入です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 09:11
クリスマスパーティー
この週末は、ワンコのトレーニングクラブの、クリスマスパーティーがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/15 09:16
クリスマス パレード
今日は、ボク、一日トナカイさんになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/06 17:01
ワンコ ハイキング
続々と集まるワンコたちに、恐る恐る近寄ってみる花子。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/30 18:03
Stairway to Heaven
本日は、ハワイのHumane Soeiety (愛護団体)が、月に一回行っている、「Dog Hiking」 に参加してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/29 15:43
サンクスギビング よりも、楽しかったこと
大きなターキーの写真をお届けしたかったのですが、友人宅に到着が送れ、すでに、ターキーさんは、さばかれて、こなごなになっていました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/28 04:38
泥まみれな二匹と一人
泥だらけになりながらのハイキング。 前回は、ここまで長い道のりとは感じなかったけどな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/25 10:18
ハイキング − アイエアループ 
さて、花子のこの姿、一体、どこに言ったかと申しますと、 Aiea Loop というハイキングコースに行ってきたんです。   「じぶんのウXコは、じぶんで運ぼう!」  バックパックに注目! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/11/24 18:03
花子 バックパック デビュー ♪
花子にも、バンと色違いのバックパックを揃えてあげました〜♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/23 12:25
花子 アップ & ダウン
さて、花子、ビギナークラスの、卒業テストを受けてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/16 07:51
アニバーサリー♪
昨日は、結婚記念日。 何も予定してませんでしたが、「食事くらい連れてけ〜」 といったら、 いつも行く、ジャパニーズレストランに連れて行ってくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/11 04:34
ハロウィーン その2
では、お約束どおり、 ハロウィン本番の模様をお届けします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/02 09:55
ハロウィーン 
今宵はハロウィーン。 実は一年前のこの日から、バンちゃんのブログをはじめました。 めでたく一周年を迎えました。  どうもありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 14:56
もうすぐ ハロウィーン
今、ハワイは、オレンジ色が強いです。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/23 14:19
二つのパーティー
2週間続けて、パーティーにおよばれしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 17:13
Hawaii Pet Walk つづき
こんなに写真をいっぱい撮ったのは久しぶりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/06 11:50
Hawaii Pet Walk 2009
「Pet Walk」 と呼ばれて、年に一度、動物愛護団体が主催して行われるイベントがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/05 12:45
バンちゃんと ニュースキャスターさん
最近、トレーニングにも行ってないし、お散歩以外は、あまり、お出かけしてないバンちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/29 17:06
カイルア と フラのイベント
この日は、カイルアの町で、ハワイで競売にかけられているお家を見学に行ってきました。、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/10 09:56
おいしい居酒屋さん
アルファのお誕生日、数週間遅れですが、私の一押し、お気に入りの居酒屋さんで、お祝いしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/08/27 13:20
避妊手術の日
今日、8月11日は、アルファの誕生日、そして、花子の避妊手術の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/12 04:43
うゎ! ハワイに樹海が!
あまり計画性なく、とりあえず、ワヒアワ という町の ボタニカルガーデン にでも散歩に行こうってことで、出かけた日曜の朝。   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/28 16:36
フラの続き 〜女性限定版 
前回の記事に、もっと写真を載せるつもりで、ウフフフフ、って一人笑いしながら、作成してたけど、最後にちょっと恥ずかしくなっちゃって、削除した写真たちがあったのですが。。。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/21 17:40
フラ フェスティバル
ジャジャーン いきなりハワイツアーです! この公園見たことありますよね?   そうです。「この〜木何の木、気になる木〜」 って言う木がある、「モアナルア ガーデン」 という公園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/20 05:18
ちょっとホームシックに。。。
昨日、ハワイに天皇皇后両陛下がご訪問されました。 日本でもニュースになっていますか? こちらでは、ニュースのトップ、今朝の新聞の1面、2面に大きな記事が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/16 04:16
テストの日
この日は、浮き沈みの激しい一日でした。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/14 05:18
マキキ ハイキング
今回のハイキングは、ワイキキから、わずか車で10分くらいで行けてしまう、「マキキハイツ」 という場所にあるんです。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/13 08:25
パピクラス 終了
10週間の楽しいパピークラスが、今日で、終わってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/05 12:53
学校と、ドッグパークと、病院 
バンのクラスは、あと1回でおしまい。 その次の週は、卒業試験です。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 12:57
今日の出来事
今日の土曜日は、自分の限界に挑戦してきたような一日でした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 17:41
崖っぷちハイキング〜マカプータイド プール
バンの2歳記念、これからは、たくましさも演出していこうってことで、(私とワンズにとっては) かなりハードなハイキングに挑んできました。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 09:47
2歳だ〜!!
バンちゃんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/16 16:07
「バンちゃんとお友達になろう」 の 会
勝手にそんな名前で開催しちゃいました。 数年ぶりの、我家でのホームパーティー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/08 06:21
ちょっと怪しいワイキキビーチ
今日は、ワイキキのビーチパークで、ポットラックパーティーがありました。 オケージョンは、なんと、日本人のお友達が、サモアに嫁いでいくため。  ハワイにいると、いろんな国際結婚を目にしますが、サモアっていうのは、はじめてだな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 06:19
自然満喫 ♪
今日は、私の小さな夢: 「バンと一緒にハイキング」 がようやく実現しました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/26 13:59
Pet Expo in Hawaii
たしか、年に1度のイベントなんですが、2日間にわたり、大きな会場で、Pet Expo が開かれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/12 04:26
イースター と ソーラーパワー
この週末、アメリカはイースターホリデーという3連休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/12 12:48
バンちゃん強化訓練!
この週末は、バンちゃんにスポットライトでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/31 16:45
パピー プレイグループ 
今日は、あるお宅のお庭を借りて、パピーたちを遊ばせるっていう、ちょっとしたイベントに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 12:13
バンちゃん 初メダル ♪
今日は、予期せぬことが起こりました〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 13:00
我家の新入り 〜花子登場 ♪ 
さて、お待たせいたしました。 昨日は、ひな祭り。 花子ちゃんがいよいよ、我家に登場する日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/05 04:15
ホエール ウォッチング
冬の時期、ハワイに来る方に、私の一押しのアトラクションは、なんと言っても、ホエールウォッチングです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 12:27
バレンタイン パピー
昨日は、バレンタインデー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/16 16:46
東京でデート♪
今朝ほど、ハワイに無事戻ってきました! 日本も驚くほど、暖冬だったけど、やっぱハワイはあったか〜い、というか、暑〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 17:13
訳ありの 「赤いバンダナ」 
あら〜バンちゃん、今日は、赤いバンダナをつけて、レッスンですか? とってもお似合いよ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/11 13:46
日本式お正月 In Hawaii
まず、最初に、今年は、丑年ということで、牛っぽい、バンちゃんの写真からスタートです〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 14:13
クリスマス、色々。。。
アメリカでは、24日のイブは、普通に仕事してたり、半日だったり、もう、そわそわしちゃって、仕事にならないから、お休みにしちゃったり、まちまちなんです。。 私は、そわそわ組で、ほとんど、お休みしちゃいました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 12:34
クリスマスイブ ♪♪
ハワイは、日本より19時間遅れなので、昨日がクリスマスイブでした    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 06:36
Hawaiian Home Wedding
一ヶ月ほど前になりますが、近所に住むお友達の結婚式に招待されました。 シンプルにやりたいからってことで、招かれたのは、ご両親、ご兄弟、そして、私たちと、もう一組の友達だけ。。私たちは、多分、とても近所に住んでいるから、招待しなかったら、後で、Kikiさんが怖い、、っていう理由で招いて頂いたんだと思います。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/22 09:21
ツリーVS バンちゃん ♪
う〜〜〜ん、 このバンちゃんが、果たして、クリスマスツリーを、破壊しないで、くれるかどうか、私と、アルファは、賭けにでました!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 18:23
ワイキキと初オークション
ハワイに来たばかりの頃は、何かというと、ワイキキにショッピングだ、なんだと、プラプラ出かけていったものですが、郊外に引っ越してからは、年に数回、来るか来ないかという程度になってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 06:04
ウィスコンシンのターキー
バンちゃんは、パーティーの翌日。見事に夕方の4時まで、こんな調子で、ひたすら寝続けていました。。。  気持ちよさそ〜ね。 そんなにパーティーが疲れたわけ〜? 人の気も知らずに、いい気なもんよね。 でも、かわいい寝顔だな〜ってしばらく、じーっと見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/30 18:27
サンクスギビングと問題児バンちゃん
昨日は、お友達のお宅で大きなターキーを頂いてきました!!   毎年、ここのご主人が、腕をふるって、おいしいご馳走を用意してくれます。 ずうずうしく、当然のようにお邪魔する私たち。 今年は、お許しを頂いてバンちゃんもお供することに。。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 07:36
Pet Walk 〜 プール独り占め
テクテクと楽しいお散歩は続きます。。どの犬も、前の犬の匂いチェックをしながら、ぞろぞろ歩いている光景が、とってもおかしかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 14:33
Pet Walk 〜 初アジリティー
これも、また一か月ほど前のイベントのお話です。 ハワイに来たことのある人なら、アラモアナショッピングセンターはご存知だと思います。その海側に、マジックアイランド & アラモアナビーチパークという、公園があるのもおわかりでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 06:37
バースデー 
今週は、私のバースデーがありました。。。。 もう喜ぶ年はとっくの昔に過ぎていますが、ここまで来ると、年のことはすっかり忘れて、また素直にお誕生日をお祝いしちゃったりするのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/15 11:59
Cover Boy!
来た〜〜〜!!  海を渡ってはるばるとやってきました〜 シェパカレンダー〜 わ〜い。 この日を指折り、待っていましたよ。 数ヶ月前に、ラナちゃんブログを楽しんでいた所。目の隅に、「飼い主で作るカレンダー」 みたいな文字が、、そのサイトに行ってみると、なにやら素敵なカレンダーが目に入ってきました。 どのワンコも、さすが飼い主が撮っているだけあって、表情がとっても生き生きしています。  えっ?、誰でも応募できるらしい??。 おまけに、一枚は必ず、カレンダーに載せてもらえる???。こ、こ、これは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/08 17:11
選挙の日 - Idea for Mayor of Honolulu
私は、選挙権もないんですが、今年の選挙はちょっとミーハー的に注目していました。 新大統領はオバマ氏ですね。彼はハワイ出身、高校もハワイの高校を卒業してたりして、ちょっと親近感を覚えます。 ハワイにも、きっといい効果をもたらしてくれるんじゃないかな〜?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 04:20
ハロウィーン ナイト 
アメリカ人にとって、ハロウィーンは、クリスマス、サンクスギビングの次くらいに、重用な一大イベント! この日を境に、ホリデーシーズンが近づいてくるんだな〜という気持ちにさせられます。 特に、子供のいる家は、子供の衣装や、その日にお菓子を求めて、ぶらぶら歩くルートを決めたりと、とっても大変そう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 08:06

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

German Shepherd BanChan  イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる